おめでとう♪

ヲ友のHさんのブログに雄也君のお姉さんの結婚式のことが書かれていました。今日だったんですね。仲のいい姉弟のようなので、式に出席できなかったのだとしたら、とても残念だっただろうなぁって思いました。でもこういうお仕事をしていたら、お仕事優先で辛い選択を今後も強いられることがあるんだろうなぁって思いました。アイドルも大変です(^^;)
でも、考えてみたら、お姉さんって、1つか2つしか年が変わらないんですよね?お母さんの年齢もわたしより若かったような気がしたので、高木家は早婚の家系なんでしょうか?????それは困る(-_-)雄也君も結婚願望かあるみたいだし・・・・。それは本当に困る(-_-)

話は変わって、横アリも今日で最後、後は京セラを残すのみとなりました。(ワクワク♪)京セラはやっぱり広いから、構成とかも今までとは違った物になったりするのかなぁ?Cさんの記事でセンステに近いとバクステとメインに分かれた時、どちらを見ればいいか困るみたいなことが書かれていて、雄也君のダサめがねを是非、しっかりと目に焼き付けたい私は、今からどうしようと悩んでいます。位置的にはアリーナの真ん中あたりの様なので、センステがあれば、おいしい場面もたくさんありそうなんだけど、もしなかったら、真ん中あたりってどっち見ても遠いような気がします。やっぱりもっと倍率の高い双眼鏡を買ったほうがいいのかな・・・?(どれくらいの倍率が本当はいいんでしょう?)


☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、励みになっています♪