ゆめ

昨日は裕翔君の夢を見てしまいました。なぜ??かは不明。空き地でコンサートで投げるボールを投げてくれるんだけど、テニスボールだったり、お菓子だったり、なんだかいろんな物が飛んでくるのです。それも当たると痛い!!!!だから、怖くて取ろうにも取れない(^^;)で裕翔君が言ってました。「ジャンプはバッティングセンターに行って、コンサートのボール投げの練習をするんだよ」って。それを聞いて私「へぇ〜、投げる練習するんだぁ〜、いろんな努力してるんだねぇ〜」って妙に納得してた(^^;) なぜバッティングセンター?????って言う疑問は夢の中でも持っていたけど(^^;)

今日は、京セラへの行き帰りのシュミレーションをして楽しんでいました。行きは、早起きできるかが問題だけど、帰りは次の日が学校だから、絶対に乗り遅れてはいけない(^^;)終わったら、他の人が出る前に速攻で抜け出さなきゃ!←いつもそうだけど。


☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、励みになっています♪