マリッジ・ブルー(!?)なんちゃってぇ〜

あーー、なんだか憂鬱なわたし。16日はもうすぐなのに。なので今日のタイトルはマリッジブルー(!?)ワクワクする気持はあって、とても楽しみなのに、なぜか気持が下がったまま。ウチワも買ったのに、作れていない(>_<) 今まで、絶対見えないであろう席からでしか、振れなかったウチワ。今回はもしかしたら、ゆ〜や君の目に止まるかもしれないのに!あーーーー、なぜだろう・・・・・。
それは、たぶん、凄く嬉しすぎて、楽しみにしすぎて、期待しすぎて・・・・だから、現実なんだけど、実感が沸かなくて・・・。今までだって、いろんな障害を乗り越えて行っているのに、無理だと思った東京ドームにだって、行けたのに・・・・。一人で名古屋にだって行けたのに・・・・。一抹の不安が・・・・(>_<)この気持は一体なに??????

って、考えて、今日はぼーーーっとして、気づけば昼寝をしていた私。お仕事までには、時間がたっぷりあったはずなのに、家の片付けが何もできていません。さあ、これから衣替えの続きをしようと2階に上がってきたら、ついPCの前に座ってしまい、またまた何もできません。そしてもうすぐ少クラが始まります。録画してあるけどハイビジョンのきれいなお顔が見たいので、きっと見てしまうでしょう(^^;)うちのなかもう散らかりっぱなしなのに〜。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆
♪コメント、拍手もとってもうれしいです♪