あと4日

あと4日☆☆(*^o^*)☆☆少しずつ気分も回復してきました♪さぁ〜明日はウチワをつくるぞ〜!(b^ー°)

今日は本屋さんに行ってTV誌を立ち読みしました。どれだったか忘れたけど、スクールデイズのダサメガネのベストが載っていました。お持ち帰りしたかったけど、小さな写真だったので、諦めました(>_<)ダサメガネの雄也くん♪かわいかった(*^o^*)〜♪
その雑誌を読んでる時に、横からおばさま二人の声が聞こえてきました。どうも、韓流スターについて話してるみたいで、おばさま二人で盛り上がっていました。その後、他のコーナーを回って、ドル誌のコーナーへ行くと、そこに年配のおばさま二人!話声からして、さっきTV誌のコーナーにいた人達に違いありませんでした。そこでもおばさま二人、雑誌を手に取り、盛り上がっている様子。なんだか、勇気を貰った私でした!(b^ー°)


ご訪問ありがとうございます☆