あと3日

いよいよ秒読み段階に入ってきました(^_-)京セラまであと3日♪いまのところ順調!何事もなく行けそうな予感(^_^)v娘達よ突然風邪をひいたりしないでね。お母さんは一人でも行くよ(>_<)
今日は午後から衣替えと、部屋の片付けを少しだけしました。これから子供達の晩ご飯を作ってお仕事に行きます。その前に、ちっとだけD誌を読み直し♪雄也君と私似てるかも〜〜←壊れています(^^;)雄也君は予定とか立てられない人らしい・・。私もそうなの♪その日の気分、状況に合わせて行動したい人だから。雄也君の「何日も前の約束にしばられたくないな。」っていう気持すっごくわかる〜〜。だから、わたしいつも家族のみんなに、迷惑がられてるかも・・・。でもね、その日になってみないとわからない事ってあるでしょ?だから、出かける約束とか、友だちに会う約束とか、入れるのが凄く不安(>_<)何を優先させるいかにもよるけど、人との約束は優先させたいから、余計に、予定を入れちゃうと、気になってしかたないのです。もしからしたら、その私の性格が災いして、この前から京セラに向けてのテンションが上がらなかったのかも!?

そうそう、午前中に、急いでウチワを一つ完成させました(^_^)v見てもらえるといいなぁ・・・・。
それではアディオス★☆★(^^;)遅ればせながら、高木担としては使わないとね(^_-)



いつも読んで下さってありがとうございます。初めての方もよろしく♪