思い出よ、消えないでぇ〜

京セラから一晩明けました。・・・・・な頭の中です(>_<) あれはなんだったのか???幻か?それとも夢?わたし、本当にあの場所にいたのかなぁ・・・・????的な朝を迎えました。とにかく楽しくて、あっという間のコンサートでした。お席は初アリーナで、場所的にはステージ向かって右側真ん中より後ろの外周の近くでした。なんだっけ?乗り物(汽車みたいな)の線路(みたいな)のすぐ横でした。でも、メインからはかなり遠かったぁ(>_<)バクステとセンステのほうが近かったです。だから、メインにいるときは、ほんと小さくしか見えなくて、バクステに行かれると背中がほとんどでした。センステが一番見やすかったかな。センステがあこがれの丸い回るステージでした。いつもJumpin tourのDVDで見ている、あこがれの回るステージ(^^;)初めて生で見ました。結論としては、雄也君を見るにはあまりいい場所では無かった(>_<)だって、外周回るときとか左の方が多いんだもん。(たいていそんな気がする)左の外周に行かれると何も見えませんでした。それに、汽車も左の汽車に乗ってたから。
オープニングのパジャマのところから、記憶が飛んでいる私。何を言っていたか覚えていません(^^;)でも、現れた雄也君は最高にかっこよかった!娘も「今日の高木君、かっこいい」って言ってたくらいだから!そこから、私の雄也追跡作戦が始まるわけですが、左に行かれると追跡しようにも、何も見えないんですよね。京セラ広すぎ!それともアリーナの宿命?で、そのうち近くに来る人をしっかり見ようって気になってきたりして・・・・。でも、我に返ると、やっぱり雄也君を探して、あっちこっち見回していた私です。
もちろん、雄也君だって、すぐ横の外周にも来てくれるんだけど、その時って、スタンドに向かって歌っているのです。がーーーーーん!!!いくらウチワ振ったって、見てもらえないし、顔さえ見えないんですよね。でも、後ろ姿もかっこよかった。今まで遠くからしか見たことが無かったんだけど、近くで見ても、イメージ通りの雄也君でした。スタイルいいよ!全然太ってない!太って見えるのは、衣装のせいだと思う。緑のパンツの衣装は太って見えてたから(^^;)で、昨日は撮影のカメラが入っていて、私たちの近くのカメラに雄也君、すっごいアピールしてました。もしかしたら、京セラがDVDになるのでは・・・(^_^)vって期待してもいいかな〜?

記憶が遠のいていくので、とりあえず今覚えていることを書いていきますね。初めて続きを読むを使ってみました。↓↓↓



いつも読んで下さってありがとうございます。初めての方もよろしく♪
お化けの格好でセブンを追いかけるところ、メインからバクステの移動は結構大変そうって思っていたら、バクステ手前でストップして、4人で変な動き(ダンス?)してました。私としたことが、どれが雄也君かわかんなくなっちゃって、おろおろしてしまいました。

楽しみにしていた、スクールデイズのダサ制服とおしゃれめがね(by伊野ちゃんfrom Jumping tour)がありませんでした。制服の着方がちっともダサくなかったし(ガイシの時はださく着こなしていたはず)あのめがねがなかったのです。これにはちょっとショックでした。でも、雄也君のダサい動きには突っ込まれていました。雄也君口パク(声出さずに)で何か言ったみたいで、そこの所を山ちゃんに何か言われていました。私の位置から口が動いているのはわかるけど、何を言っているのかは判別できないのに、どうしてメインにいる山ちゃんにわかるのかと思っていたら、後ろのスクリーンにどアップの雄也君がいました。薮君がまた、山ちゃんの「あいらぶゆー」をからかっていました。歌の途中(だっけ?)超高速トロッコでセブンが移動してきて(気づいたら、知念君がピューって現れてびっくり!かわいかったぁ)ダンスの後ベストと一緒に2人乗りでメインに帰って行きましたが、雄也君しゃがみこんでトロッコにしがみついていました。(かわいすぎる)

邪魔(夫が帰ってきた)が入りそうなので、ここでいったん送信します。