気づけば・・・・。ガ、ガーーーン

のんびりしていたら、サマリーの申し込み締め切りが来週に迫っていました。悩んでいるんだけど、悩んでも悩んでも悩みきれない。どうしよう・・・。行きたい気持ちはいっぱいで、諦めきれない。でも、今回は諦めなさいって、心のどこかで冷静に考えている自分もいるのです。でも、でも、あーーーーーー!!!!!キッパリと、行かないって決められない!今回我慢したら、早ければ冬には、コンがあるよね。それに賭けるって言う手もある!受験生の娘が行かないって決断したのに、母がグダグダ悩んでいてはいけないよね。でも、見つからずに行ければ、知らぬが仏で・・・って、悪いことを考えています。実際ひとりでいった方が、お金かかんないし、そこが一番重要だったりするんだけど。
50公演もあると、毎回いろんなエピソードがアップされて、その場にいられなかった自分がすごく悲しくなっちゃうだろうな。あと、1週間悩んでみるしかないかなぁ・・・。

☆いつもご訪問、コメントありがとうございます。☆