あ〜ぁ(>_<)

先週の今ごろは幸せ気分でした(*^o^*)夫に会うまではね|( ̄3 ̄)|
今日は最悪の気分(-"-;)夫のせいで!1日の終わりに、ムカつく(-"-;)

気を取り直してドル誌の感想♪両方ともビジュ的には良かったぁ(Fさん、よく見たら、M誌も悪くなかったf^_^;)でもCさんの言うとおり、確かにPの方は前髪、長すぎるね!
みんな言ってるみたいに、23才結婚願望は早すぎ(-"-;)結婚しても仕事はできるけど、今の雄也くん見てると、3年後に大人の男に成長してるとは思えない(って、今のままの雄也くんが好きだから。急激に大人になって欲しくはないんだけど…)結婚って、そんなに甘いものじゃないよ!って、特に今日の私は力説したい!夫たるもの、精神的にも成長した立派な男であってほしいから!お子ちゃまではいけないのよ(≧ヘ≦)
でも、雄也くんが仲良し家族で育ったから、自分もそういう家族を作りたいってことなんだよね♪一般の二十歳の男の子でも、そんなこと考えるのかなぁ?
そういえば、山ちゃんも、自分の家族が大好きだよね♪そんなふうに思うことのできる家庭に生まれたって事は、本当に幸せな事だよね♪
余談だけど、山ちゃんのおじいちゃんはおばぁちゃんにしか見えませんでしたf^_^;それがまた、しっくりきてたから、和んでしまった♪知念くんはおじいちゃんになってもかわいい(*^o^*)



☆いつもご訪問ありがとうございますo(^-^)o はじめましての方もよろしくお願いします(*^o^*)