なんにもない・・・ってこともないかぁ

今日はジャンプ事が何にもない日でした。あったといえば、Scoreを歌いまくったことぐらいかな・・・。娘にしつこくサマリーに行けるか確認されたくらいかなぁ・・・。

そういえば、・・・ってぇ〜!!!長女の誕生日でした。お祝いは日曜日にしたので、今日は何もしなかったけど。15歳です。反抗期らしい反抗期もなく、すくすくとでっかく育ってくれました。もう少し女の子らしくなってくれればいいんだけど、学校には裕翔くんよりときめく人がいないらしく、毎日爆発頭で登校しています。裕翔君以外の男の子にはぜんぜん興味がないみたい。その娘のたってのお願いであるサマリー!!!締め切り迫るーーーー!!!「お母さんは、どうなん?行きたいんじゃろ?」って言われて、そりゃ行きたいに決まってるって言おうとしたけど、足元見られちゃいけないので、「まあ、行けるんだったら行きたいけど・・・。無理じゃない?」ってごまかしておきました。だって、私が行きたいって言ったら、絶対に行けるって思って、調子に乗りそうだから。「27日までには、行けるかどうか決めといてほしい」ってなぜか上目線で言われた母でした。



☆いつもご訪問ありがとうございますo(^-^)o はじめましての方もよろしくお願いします(*^o^*)