秒読み開始

振り込み締め切りまであと二日になってしまいました(汗)心の中じゃ、とりあえず申し込んで、夫には後で事後承諾してもらおうかなぁって思っているんだけど、娘がしつこく行けるかどうか聞いてきます。でも、娘にはそう簡単に行けるものではないということをわからせたいのです。コンサートがある度に行けるっていう環境が当たり前になっちゃうと、教育上良くないかなぁ?なんて思って。何の苦労もせずに、欲しいものが簡単に手に入ったり、やりたいことをやらせてもらえるって言う環境だと、これから先困るかなぁ・・・なんて思って。いまさら遅いかなぁ・・・。
だから、テストをがんばった結果とか、これから受ける英検に合格した結果として、そのご褒美で連れて行ってあげることにしたよって言おうかなって思っています。でも、締め切り日知ってるからな・・・。後で最初から連れて行ってくれるつもりだったんじゃないってわかるよね(^^;)母娘で一緒になって楽しめるのも今のうちだけだし、そんなに悩まなくてもいいのかなぁ・・・?当選するかどうかもわからないしね。

京セラの思い出(?)
京セラで初めてアリーナだったんだけど、アリーナってほんといいです。ってトイレのことなんだけど、アリーナ席の人だけしか使わないから、とっても空いているのです。スタンドのトイレなんていつ順番が来るかわからないくらい並んでいるのに。わたし、緊張でコンの前は何度もトイレに行きたくなるので、今回はホントよかったぁ(笑)
私たちの席は端から3、4、5番目の位置だったんですが、右隣も左隣も母娘のペアでした。だからか、前の席の人たちは、だれかが外周に来るたびに、みんながドドドドーーーって端に移動して、誰の席かわからなくなってたけど、私たちの列はお行儀よく見ることができました。それに私も浮かずに見ることができました(汗)そうそう、前の列の一番端のほうには、男性二人組みがいました。その人たちはさすがにドドドドーの中には入っていなかったけど、しっかり応援してましたよ。双眼鏡でがん見してたし、裕翔くんか誰かの名前を叫んでいました!ジャンプファンは幅が広いです(^^;)
そういえば、私のペンライト風前の灯でした・・・・。いつの間にか電池がなくなってたみたいです。ガイシに持って行ったときからかばんに入れっぱなしだったから、つきっぱなしになっていたのかも・・・。コンサートの前にはペンライトの光の強さもチェックしないといけませんね。




☆いつもご訪問ありがとうございますo(^-^)o はじめましての方もよろしくお願いします(*^o^*)