やったぁ〜(^_^)v 

ついに、アルバム詳細が発表されましたね。そして、来週はMステにも出るそうで(^_^)v もう、うれしいこと目白押し!リアルタイムでは見られないから、昨日早速録画予約しておきました(娘が)
アルバムは初回限定版と通常版初回プレスの違いがわかりませんが、とりあえず、初回限定版の方が特典がいいに決まっていると思って、そっちを予約しようかな〜。
と、いい気分になっていたのに、なんか夫の事がむかついて、っていうか夫のいい加減さに、そろそろ堪忍袋の緒が切れそうです。そんな私の冷たい態度に夫が切れて、お昼ご飯食べずに仕事に行きました。私の気分としては、その場でお茶碗を投げつけて(さすがに夫にではないですが)粉々に割ってやりたい気分でした(-_-) なんかねぇ〜、育った環境というか、夫の親を見てると、わかる気がする。こんないい加減な性格になったのが。環境ですよね、やっぱり。で、私がぶつぶつ言いながらご飯食べてると、次女が下向いちゃって、泣き出しそうな雰囲気。普段お父さんのこと、そんなに慕ってないのに、こんな時はやっぱり親の喧嘩はつらいのか、黙っちゃって、きらいなおかず食べてるんです。やばいなぁって思って、もう夫の悪口は言わないようにしたけど、この状況はだれが聞いても夫に非があるって思うと思う。娘達には聞かせたくないけど。将来考えると暗くなっちゃいます。完璧な人間なんていないけど、仕事だけしてればいいってものじゃないですよね。
あーーー、ちょっとだけスッキリしました(^^;)

アルバムに話は戻って、昨日、長女とどんな曲が入っているか、予想していました。まあ、Scoreは絶対に入っていると思うけど、スクールディズやトビラの向こうとかも入れて欲しいなぁ〜。以前の曲ってそのままなのかなぁ?娘はアルバム用に録り直すと思っていたみたいなんだけど。みんな声が変わってきてるしね、どうなんだろう・・・。とりあえず楽しみ♪



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとてもうれしいです☆