脱力感というか・・・・。

今日はとっても天気のいい、気持ちの良い一日ですね。ヲ友の娘さんは運動会だそうで、お天気に恵まれて良かったね。←って言っても、あちらのお天気はどうなんだろう?
こんな日は紫外線がこわ〜い!もう今更、気にしても仕方ないほどの、シミ・シミ・シミなんですが・・・。ひとりで鏡見てるときは、まだイケるじゃんって思ったり(身の程知らずf^^;)するけど、美容院とか、出先のトイレで他の人と一緒の鏡に映ると・・・・・。思わず目を反らしてしまいます!自分の顔が直視できない!特にコンサートの時とか、周りの娘っ子たちのピチピチお肌に引け目を感じてしまいます。私ってぇ〜、やっぱりおばちゃんだぁ!!!!!この前の京セラの時も、左隣の親子連れの母親(たぶん同年齢くらい)がその娘に「隣のおばちゃん(もちろん、そのおばちゃんは私の事)に、聞いてみ〜。」って言ってるのが聞こえたし!!!やっぱりおばちゃんなんだぁーーーって、ちょっとショックだった!ふだん「◯◯ちゃんのお母さん」って呼び方で、言われるけど、おばちゃんって言われてないもので、言われ慣れていなくて、ある種新鮮な響きでしたが、ニッコリ笑って答えたけど、こころの中ではガガガガーーーン!!!!まあ、おばちゃん年齢なんだから、ショック受けるってのも、恥ずかしい話ですが。あー、その聞かれたことは山ちゃんのハピバをみんなで歌おうみたいなことを書いたチラシをもらったかどうかだったのですが、私はもらっていなかったし、結局、だれも歌ってませんでした。

さて、脱力感なんですか、サマリーの振込、あんなに悩んで、考えて、ためらって、結局勢いで申し込んだんですが、もうその事自体で達成感というか、成し遂げたというか、満足してしまって、私の心は今、抜け殻のようになっています・・・・・。当選するかどうか、分からないのに・・・。っていうか、なんだか絶対当選するっていう気がして!(おバカ!?)コンサートが終わった後のような、脱力感に見舞われています。実際、行けそうな日があれば、後のことは考えず(仕事とか、夫とか)もっと申し込んでおけばよかったかなぁなんて恐ろしい妄想をしてしまいます。全部当選したら困っちゃうんだけどね。この勢いで、見事チケットを手にいれた日には、娘には母の偉大さと愛の深さ(娘に対して?それとも雄也くん?それは・・・もちろん♪)を思い知らせて、夫を上手く煙に巻いて、いざ東京へ!!!夜行バスってとこが、しょぼいけど・・・・。まあ、予算的に仕方ないです。なんだか、書いていたら脱力感って感じじゃなくなってきましたねf^^; 
今週は少クラにMステ♪ジャンプが目白押し。アルバムは娘が夫に初回限定版を予約してもらったみたいなので、私は通常版の初回プレスを予約しようかな・・・って今考え中です。どうしようかな・・・。

☆いつもご訪問ありがとうございます☆
★初めての方もよろしくお願いします★

♪コメント、いつも楽しみにしています。ありがとう\(^o^)/♪