暑いです(-_-;)

暑いです!!!!もう7月がやってくるから仕方ないんだけど、本当に暑くてむしむしして、もう、イヤ〜〜〜(ToT)/~~~すでに、クーラーが必需品になっています。そのせか、週末から風邪をひいてしまいったワタシです。なのに土日と一日中仕事で、ちっとも休めませんでした(T_T)そして、月曜日、火曜日もお仕事で、今日ももちろんお仕事です(涙)でも今日は夕方からのお仕事なので、今までずっとごろごろしていました。だけど、いくら寝ても、だるさと鼻水がとまりません(涙)。それとも、ただの怠け病になったんでしょうか????だって、このワタシが(って、えらそうだけど。)何日もブログ書いてないなんて(-_-;)雄也事ジャンプ事に触れていないなんてーーーーありえない(T_T)とか言いつつ、TV誌は2冊とも(←fanとnaviのことです・・・いまさら-_-;)買い物の途中で立ち読みしてきました。最近の雄也君のビジュは日々進歩していて、ますますワタシ好み(^_-)-☆金曜日の少クラが待ちきれません。そういえば、JUMP No.1リリース特設サイトがオープンしていましたね。メッセージはまだ山ちゃんだけしかアップされていなかったけど、これから全員のメッセージがアップされるわけですよね。本当にいよいよなんですね。明日から7月、ますますジャンプから目が離せません\(^o^)/!

☆いつもご訪問ありがとうございます☆
☆コメントいつも楽しみにしています。ありがとう〜☆
☆よかったら、拍手もお願いしま〜す♪励みになります☆