超常現象〜〜〜〜\(◎o◎)/!

昨日の夕方、手抜きご飯にフライドチキンをコンビニで買ってきたワタシ。それを台所のテーブルの上に置いて、お仕事のために別棟の仕事部屋に。一時間後、空いた時間に子供とご飯を食べようと戻ってみると・・・・・あれ〜〜〜〜?????置いてあったフライドチキンが一つない!!!一つずつ紙袋に入れて包んでくれていたのですが、何度数えても3つしかありません(4つ買ってたの〜)これはコンビニで最初から数を間違えられていたか・・・車の中で落ちたか・・・。一緒に行った次女は最初からお母さんが、注文てなかったって言うし・・・。でも、レシートを確認したらちゃんとフライドチキン2つとスパイシー(わぁおぉ〜〜スパイシー)2つってあるんですよ。なのに、3つしかない。それじゃあ、お店の人が入れ間違えたのか?店員さんがかわいい男の子だったから、つい見とれてしまい(ってぇ〜!?)レジ袋に入れてくれるとき、3つしかないことに、気づかなかったの???
すると母が「さっき、玄関にどら焼きの袋が落ちてたけど、だれが置いたん?テーブルの上に置いといたけど。」と言うのです。それはどら焼きではなく、フライドチキンの袋でした。(母の勝手な思い込み)ここで疑問!だれがフライドチキンが4つ入った袋ごと持ち出して、玄関に置いたのか?そしてなぜその中の一つだけが行方不明なのか????
一番に疑われたのはハグちゃん。でも、食べた形跡もないし・・・。なによりも彼女にはアリバイがあるのです。でも、一応、ハグがものを持ち込んで隠しそうな場所は確認しました。後で異臭を放たれると困るので!

結局、犯人は見つからないまま、一夜が明けたのでした。そして今朝、犯行現場を発見してしまったのです。うちの庭の外にある、人があまり通らない道に、フライドチキンの包み紙が落ちていました。いったいだぁ〜れぇ〜がぁ〜〜〜〜??????まあ、考えられるのは野良猫!!!でも、足跡も残してないし、残りの3つは無傷で触られた痕跡さえなかったんですよね。気持ち悪〜〜〜い。猫ってそんなに器用だったの????

明日はいよいよ少クラ!たまたま早く帰れるんですよ。といってもリアルタイムでは見えないけど。でも、いつもよりは早く見られそう(^_-)-☆

☆いつもご訪問ありがとうございます☆
☆コメントいつも楽しみにしています。ありがとう〜☆
☆よかったら、拍手もお願いしま〜す♪励みになります☆