ヘロヘロ〜〜(@_@)

HEY×3、やっと見られました。あれーーーー\(◎o◎)/!お、お、お、終わりですかぃ?ちょっと短かったね(-_-;)
今日の雄也君はヘロヘロダンスでした。このヘロヘロダンス(←ワタシの中で勝手に命名。すみませんf^^ゞ)時々ありますね。すっごい笑顔で、その笑顔がヘロヘロなの♪♪♪楽しすぎて壊れた感じ!なにがそんなに楽しいの〜〜〜(^o^)/~~~裕翔君がクワガタを手に乗せているときも、知念君の方に手を置いてすっごい笑顔で笑ってました。あーーー、知念君の肩に(!?)なりたい。知念君の位置にワタシが立ったら、あんなにかわいい感じに映らない(当たり前ですが・・・)だろうなぁ〜。悲しみ〜〜〜!!!
今日のステージはこじんまりとしていたので、雄也君の移動もカッコよく決まってました。UMPのとき向かって右端から左に移動するでしょう。そのとき距離が長いとちょとね・・・。少クラではちょっと、いけてませんでした・・・。いやぁ〜、どんな雄也君でもいいんだけど、ステージが広いと急がないとーーー!!!!間に合わないーーって感じで移動してるから!!!Mステの時も移動が気にならなかったから、スタジオで録る場合は広さがちょうどいいのかな、移動には。ホールのステージはやっぱり広いもんね。そして、明日はミュージックアワーですね。トークに期待してもいいのかな???

無事に届いたチケットですが、お席は・・・・???涼席ではないよう(ToT)よくわからないんだけど。会場自体が広くないから、どんな席でもよく見えるのかな?アリーナとかの方がもちろんいいんだろうけど。
当選しただけでも、ミラクルでありがたいと思わなきゃいけないのに、席がわかると、欲が出てしまうのはいけません(←自分に反省)京セラではアリーナでも反対側に行かれると何も見えなかったんだから、会場の規模から言うと、天井席でも近いはず!!!(←一枚はかなり上の方だったから)
そうそう、チケットは夫の目に触れることなく、保管されています。さぁ、いつのタイミングで告白するか・・・。そして、娘にも!きっと驚くだろうなぁ〜〜娘は今回のテストで、かなりがんばっていたので、そのご褒美にってことで、告げようかなって思っています。まあ、テストが悪くても結局は連れて行くんだけど。夫には娘をだしにして、娘のためにチケット取ってたのよ〜〜って言っておこうかな(^_-)-☆


☆いつもご訪問ありがとうございます☆
☆コメントいつも楽しみにしています。ありがとう〜☆
☆よかったら、拍手もお願いしま〜す♪励みになります☆

 

今、CDの配送状況調べたら、5日の午後7時前にワタシのJUMP No1は東京を出発していました。と、いうことは・・・。明日には届くのかなぁ〜(^_-)-☆