あせったぁーーー

いつもなら、2時半頃には絶対に来る郵便配達。なのに、5時過ぎて家に帰り、一目散にポストをのぞくと、何も入ってないんです(涙)家族に聞いてもだれも知らないって言うし、郵便物を置きそうな場所を家中探しても何も見つからなくて・・・・。5日配達が勘違いだったのかと、調べてみても、やっぱり5日。郵便局に問い合わせようか・・・。ヲ友のうちには届いているのか聞いてみようか・・・。と思案しつつ、この不安な気持ちをまだサマリーのこと知らない長女に伝えることもできず・・・・。悪いことばかり想像してしまったワタシ。
でも、幸せのバイクの音が響いてきたんです。それもこんな遅い時間に!!!!配達業務もう終わってるでしょ????ってくらい遅いよ!!!!!!!なんで、今日に限って!!!!!って思いながら、はやる心を抑えつつ、青封筒をポストまで迎えに行ったワタシです。とりあえず、手元にチケット届きました。

☆いつもご訪問ありがとうございます☆
☆コメントいつも楽しみにしています。ありがとう〜☆
☆よかったら、拍手もお願いしま〜す♪励みになります☆