JUMP wa No.1

もう、寝ても覚めてもJUMP No.1なワタシです(ハート)そういえばちゃんと言ってなかったなぁ・・・・
アルバムリリース☆\\お・め・で・と・う//☆
ジャンプもワタシ達も待ちに待ったアルバムがこんなに素敵な仕上がりで、きっとみんなの期待を上回る内容になっているのではないでしょうか。初め、好きな曲が入ってないことを不満に思ってしまって、ジャンプくんたちの作詞が多いことも少し不安だったワタシ・・・。(だって、作詞なんて誰でも出来るものなの?って思ったから。ごめんね。特に雄也君)でも、今回のアルバムで君たちの素晴らしさに、改めて気付かされました。(←そう、作詞は誰にでもできるものではないと思います。でも、それをやってのけた君達は凄いよ〜〜)今日は仕事中も頭の中を「いいじゃん、いいじゃん」がぐるぐる回っていました。ほかの曲も断片的に思い出しては、しばらくそのフレーズが頭の中をぐるぐる駆け巡るのです。あ〜〜〜〜〜しあわせ(#^.^#)

ミュージックアワー♪よかったね(^_-)-☆特にトークのゲストが同年代の伊代ちゃんたちだったから、余計に親近感\(^o^)/伊代ちゃんはたしか何かの番組でトシちゃんの妹として、デビューしたんだよね。その頃、ワタシ、トシちゃんファンだったから、伊代ちゃんが凄くうらやましかったの覚えています。伊代ちゃんの質問から、雄也君の表情が「来るぞ来るぞー」って顔に変わっていって、その照れた顔にまたまた、キュンってなっちゃいました(#^.^#)

もっと感想を書きたかったけど、睡魔に負けそうなので、寝ます。明日は娘の最後の試合で朝早いからつらいよーーー。

☆いつもご訪問ありがとうございます☆
☆コメントいつも楽しみにしています。ありがとう〜☆
☆よかったら、拍手もお願いしま〜す♪励みになります☆