仕事できないよ〜

午前中に済ませたい仕事があるんだけど、CD聴きながらしてたら、ぜんぜんはかどらない!!!つい、歌詞カード見てチェックしたりするもんだから!いけませんね〜〜。昨日は結局睡魔と戦いながら、録画してたものの整理をしていました。ジャンプだけの部分を残したいのに、今まで編集とかしたこと無かったから、ずっごい貯まってて、もうやばくなってきたので、とうとう機械音痴のワタシも重い腰を上げたわけなんです。おそるおそるだったけど、とりあえず、失敗せずにジャンプ部分を残して編集することができました。これで、当分は大丈夫かな?
Time難しいね〜。メロディーが!音痴のワタシには微妙な音程がなかなかとれなくて、ぜったいあってないと思う。これはもう聴き込むしか方法はありません。と言うことで、仕事がまたまたはかどらない予感(汗)そして今日はいよいよ少クラでTimeが聴けます。どんなダンスなんだろう???想像が付かない!あーーー早く見たいよ〜。その前に仕事仕事!!!(←リアタイでは見られないのが悲しい)

そうそう、アイ☆スクリームを歌詞カードを見ずに聴いていて、ずっと「僕の中のラーラーラーラー」「君の中のラーラーラーラー」ってなんだろう?????って思っていたワタシ。娘に言ったら「love,love,love,loveだよーーー!!!!」って笑われました。

☆いつもご訪問ありがとうございます☆
☆コメントいつも楽しみにしています。ありがとう〜☆
☆よかったら、拍手もお願いしま〜す♪励みになります☆

 

編集がやっとできるようになったワタシ。今日の「めざまし」もばっちり編集できて良かった(←誰でもできるよね!)たった2分くらいのオンエアーなのに3時間録画したまま残すところだったよー昨日までのワタシなら。それかテレビのまえで3時間確保のために張っているか!だったもん。雄也君のジャンプが見られなくて残念だったな。でもさすがコンサートでも常に思いっきりジャンプしてる裕翔くんはすごいね。あー、でも大ちゃんに負けたんだった。大ちゃんもすごい!!コメント楽しかったよ〜センキュウー!!!