今日も無事終わったかなぁ〜

今日もジャンプ君たち無事に終われたのでしょうか?かなり危険な業があるみたいで、怪我やアクシデントが心配です。でも、今までも練習を積み重ねてきて、これからは毎回のステージで自信が積み重なっていくだろうから、心配ないのかもしれません。でも、彼らのプロとしてのプライドは相当なプレッシャーとなるかもしれないから、無理のないようにがんばって欲しいと思います。

今日はまたまた、イケメン獣医さんに会ってきました。うーーーん、ホントにイケメン(^_-)-☆次回は2週間後です。楽しみ。
そうそう、雄也くんのジャンペ、昨日ワタシがトイストーリーを見ている間に更新されていました。雄也くん上手い(パチパチ)ヲタクのみんなは、もうシバかれ放題ですよ。「だから、会いにこい!!」って、雄也くんの声で言われたら、気を失ってしまいそうです。あーーーー、ますます会いたくなってしまいました。無事その日が迎えられますように・・・・。今日から行いを良くしますから(^^ゞ

そのトイストーリー。もうよかったです。みんな泣くって評判だったけど、本当でした。最後は涙が止まらなくて、鼻水まで出てきて、大変でした。ステキなストーリーに心が洗われた感じです。ジャンプ君たちも、疲れたときに見たら、きっと心が癒されて、元気をもらえると思うよ(^_-)-☆

それにしても、今日は本当に暑かったぁ!!!!クーラーかけてもぜんぜん効かない!!!そんな中うちの娘たちは学校に行ってた訳です。夏休みに入っているというのに、次女は全員参加の補充授業、長女は実力テスト。だったら、はじめから夏休みの開始日を伸ばせばいいのに、いったん夏休みに入らせて、学校に行かせるって、意味わかりません(-_-;)その次女、今日はスクールバスに乗り遅れて、迎えに行ってきました。それも乗り遅れたというよりも、バスの時間を忘れて、教室で友達としゃべっていたらしいんです。この次女、変わり者で、自分の興味のないことは全然覚えようとしない。よりによってじぶんちの電話番号も忘れちゃったらしく(←ありえないでしょ!!!)おばあちゃんの電話番号を電話帳(うちは電話帳に載せてないから)で探して、かけてきたんです。もう、バカ(笑)中1で、自宅の電話番号忘れるなんて!この前はスカートの下に、パジャマのズボンはいたまま登校してて、途中で気づいて、あわてて帰ってきました。こんな中1でこの先しっかり生きていけるのでしょうか(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。また来てくださいね。

コメントもありがとう。いつも嬉しく思っています。