がんばれ〜

昨日は雄也くんの更新ありませんでしたね(;_;)サマリー前日で大変だったのかなぁ〜(?_?)いよいよ今日からサマリー開幕☆長丁場なので体調管理をしっかりして、がんばれ〜\(^ー^)/ジャンプ☆

今、トイストーリー3を見に倉敷のイオンまで来ています。駐車場の混雑を避けるため、早めに来たので、上映時間まで待機中です。お店もまだ開いてなくて、買い物もできません。
ここへ来るまで、娘の希望でジャンプNo1を聴いていました。車の中なので、もちろん夫も運転しながら聴いているわけです。娘は「これは〇〇が作詞したんでぇ〜。すごいじゃろ〜。」と、いちいち夫に同意を求めてるんだけど、夫にとってはどうでもいい事で「ふ〜ん。そうなん。そう言われても、ふ〜んしか言えれんわぁー」って。そりゃそうでしょうf^_^;でも、UMPになった時、「あれー?前の歌は前のままなん?とり直しおしてないん?」って。声の違いに気づくなんて、夫も案外ジャンプ通(?_?)
でもね、最後のメッセージで、前言撤回です。ワタシ的にはメッセージは夫に聞かせたくなかったのに、娘は聞いてもらいたかったらしく、限定版の方を聞きました。雄也くんがしゃへりだしたら、「はぁ?」って(ToT)それもしゃべりだした声だけで!雄也くんが「高木」って言う前に!この声があのチャラチャラしたやつだと気づいたのか???「はぁ?」って……(;_;)その後も他の人が話す度に、「チッ!」ってえぇぇ〜!!!まぁ、半分は娘をからかっての事なんだけどf^_^;でも、薮君、知念君には何も言わなかったのに雄也くんがしゃへりだした途端ってえ!!!

そろそろ上映時間になるので、行ってきます(^o^)/