昨日の更新

昨日は暑さのせいか、ぼ〜としてたら、とある所に携帯を落としてしまいました(;_;)
うっそぉ〜(°□°;)
速攻拾いあげて、拭きました。どこに落としたか……。言いたくありませんが、2度めです。でも、今回は水が少なめだったのと、速攻ふきが効をそうしたのか、水没マークが付いたのに、壊れていませんでしたf^_^;
大事なデータが入っているのに、全部消えちゃたら、泣けません!←ね♪ハルさん!(b^ー°)

今日はジャンプ君たちお休みかな?しっかり休養して、明日からの鋭気を養ってね!(b^ー°)

私は仕事でキャンプに来ています。山の中なので、涼しいですが、やっぱり猛暑だから、日差しがきつくて、風が吹かないと、汗がでます。ここ圏外で、携帯全然つながらないんですf^_^;だから、外界から遮断されてて、ブログ巡りもできません(ToT)でも管理人の方が、携帯のアンテナを貸してくれて、場所によってはメール送れるみたいなので、運が良ければ、今日中に更新できるかな♪それにしても疲れたぁ〜(;_;)早く寝たいよぉ!この後、キャンプファイヤーと肝試しがあるみたいなので、あとひとがんばりです(^_^)v


と、昨日書いたのですが、結局、アンテナが立たず、更新できませんでした。そして、さっき帰ってきました。また、ヲタク生活に戻れます。バンザーイ\(^ー^)/