いよいよカウントダウン開始

夏が好きとか言いながら、この暑さにうんざりな今日この頃です。お昼寝が一番の幸せ(*^_^*)
で・す・が・とうとうカウントダウンが始まりました。あと6回寝たら、雄也くんに会えますーーーー(^o^)/☆☆☆なんだか信じられない(>_<)ヲトモのH
さんは確か明日参戦のはず・・・・。どんな報告が聞けるか楽しみです。(←よろしくね♪)

で、いよいよカウントダウンということで、田舎モノのワタシは東京駅で迷いはしないかと、今からどきどきです。去年のドームの時は夜行バスで行ったので、新宿から電車に乗って、水道橋まで行きました。初新宿駅で、これまたどきどきして、下調べをしっかりして、何とか無事たどり着くことができました(^^ゞって言っても、実際行ってみたら、ぜんぜん迷いようがなかったのですが・・・。東京の人が聞いたらきっとおかしいよね。
でも、今回の東京駅はみんな(って、みんなではないだろうけど・・・)迷うっていうので、心配になってしまいました。なので、ネットで調べて、迷わないように、メモをしてみました。で、最後に2,3年前まで東京に住んでいて、今もよく行く妹になにかアドバイスをもらおうとメールをしてみたら、返事は「広くてごちゃごちゃして、信じられないくらい人が多い。頑張ってね。」だけ!!!ぜんぜん役に立ちませんでした。っていうか余計に不安になってしまいました(-_-;)帰りは時間に余裕があるようにしてるので、大丈夫だと思うけど、行きは開演に間に合わなかったら、どうしよう〜〜〜〜(ToT)/~~~
今回の新幹線の往復チケット代、娘と二人分でサマリーのチケット約8枚分!!!!!ほんと地方に住んでいるだけで、8公演見逃すことになるんです!交通費さえ、こんなにかからなければ・・・・(T_T)

いつもご訪問ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。また来てくださいね。

コメントもありがとう。いつも嬉しく思っています。