お疲れサマー

昨日の少クラ収録のために大阪に来ていた雄也くん。裕翔君も大ちゃんもお疲れ様。せっかくのお休みだったのにお仕事なんて、大変。ゆっくり家で疲れを取る暇もありませんでしたね。でも、お仕事で呼んでもらえるっているのは、ありがたいことだから、彼らは大変だなんて思ってないかもね。と、言うことは、昨日は普段の雄也くんとの距離より大接近!!!!近くにいたんだぁ〜〜〜〜(って、大阪に行くには3時間近くかかりますが・汗)
昨日から頭痛がしたり、今日もなんだか、風邪気味な予感!明日に備えて体調万全にしないといけないのに!でも、なんだか、まだ実感がわかなくて・・・。ペンライトの電池は交換したから大丈夫でしょ〜。あとウチワはもう今から作れそうにないので、前回のを持っていきます。あとは双眼鏡(一応ね)とチケットと新幹線の切符があればいいのかなぁ〜〜〜????たぶん今日の夜中になって、明日の用意をすると思うので、慌てないようにしなくては!!!!明日は5時30分には家を出る予定です。起きられるか・・・・????とっても不安(-_-)lllll


☆いつも読んでくださってありがとう♪
☆はじめましての方も、また来てくださいね♪
☆コメント、拍手とってもうれしいです。