準備は着々と(^o^)

今日は念願の美容院に行ってきましたぁ〜〜〜。最近のび放題になっていて、白髪も(か、か、かなしぃ〜〜〜涙)目立ってきたので、絶対にサマリーまでには行かなくてはならなかったのです。カラーをしてもらって、カットしてもらいました。いつもの美容師さんに切ってもらったんだけど、ヘアカタログ見て決めても、なぜかいつも同じような髪型になってしまうのは、ワタシの髪質のせいでしょうか????それとも、美容師さんの癖????いつも変わり映えしません。今日もそんな感じ・・・。切りたてだから、ちょっとは若く見えるかなぁ・・・と悪あがきしてます(-_-)
大きな会場だと、遠目で見て、おばちゃんだって気づかれないかな?なんて淡い期待をしてしまいますが、JCBだとばっちりおばちゃんだってわかりそうだもんね。精一杯若作りしなくては!!!!
ブログ巡りしてたら、客席でインタビューしたとき主婦の人も聞かれたらしいんです。あーーーどうしよう、インタビューされたたら!!!なんて答えよう。パニクっておろおろしてしまいそうです。なんて、妄想に終わると思いますが・・・(笑)

ボタン電池も買ってきました。これで、ペンライトは元気よく輝いてくれるはず。後は曲を一曲でも多く覚えておかなくては!!!

☆いつも読んでくださってありがとう♪
☆はじめましての方も、また来てくださいね♪
☆コメント、拍手とってもうれしいです。