胸いっぱいの幸せ。でも・・・・  Part1

昨日(8月1日)は本当に夢の国でした。一日経つと、思い出だけがめいっぱいふくらんでいって、胸いっぱい・・・。でも、その気持ちと反比例して寂しさも胸いっぱいなワタシです。あーーーーーー、もう一度雄也くんたちに会いたいよーーーー(涙)
昨日は朝5時に家を出て、帰り着いたのが夜中の1時。新幹線の指定1時間くらい早くても間に合ったのに、念のために時間に余裕をもって取ったから、岡山行き最終でした。岡山駅に着いたのが、夜中の12頃。それから車の運転して家にたどり着いたら、1時近くになっていました。帰りの運転は寂しい気持ちが疲れを増長させて、くたくたになってしまいました。でも、娘とふたりアルバムの曲を歌いながら、サマリーの余韻に浸ることができました。
新幹線の中でも、家に帰ってからも、眠いのに頭がサマリー仕様から切り替えられなくて、眠れないんです。ずっと曲がぐるぐる回っていて、気づいたら頭の中で歌っているんです。今日は朝からの仕事だったから、結構きつかったけど、それでも、一日中頭の中で歌っていました。そして、遠い水道橋に想いがとんでいくのです。もう重症。当分寂しさに押しつぶされたまま、立ち直れそうにありません。もっともっと、見つめていたら良かった。瞬きなんかしないで、すべてを心に残しておきたかったなぁ・・・・。ワタシにはレポなんて無理です。だって、雄也くんを目で追うのに精一杯で、客観的に見渡すことができないんだもん。
でも、覚えていることだけでも書いておきたいと思います。
まず、雄也くんは自担だから、いろんなこと考えながらずっと目で追っていました。だけどいざ書こうと思ったら、なんだか思い出せないことが多くて・・・。だから、雄也くんのことは後にして、まず、雄也くん以外のメンバーについて、書きたいことを書いておこうと思います。
☆大ちゃん☆もう大ちゃんの進行役すばらしかったです。安心して楽しめたというか、大役を堂々と立派にこなしていて、たぶんアドリブで対応しないといけないところもあったと思うのに、とても上手に進めていってくれてました。それにピンクのスーツもとてもお似合いでかわいかったです。
☆山ちゃん☆山ちゃんいつも全力投球でプロですよね。それが山ちゃんなんだけど、今回特に感動したのが、後ろ向きの綱渡り。1部では普通に前向きに進んだのに、2部では進みかけて、みんなに静かにするように「しーーーっ」っていうしぐさをしたと思ったら、おもむろに向きを変えて後ろ向きに進み始めたのです。もう、そんなことできるのーーーーって、こっちのどきどきが止まりませんでした。だって、みんなのレポを読んでいたら、結構危ないときもあったみたいなのに、後ろ向きなんて!!!!大丈夫?大丈夫?って思って最後まではらはらしました。でも、一歩一歩慎重に進む(後ろに)山ちゃんは絶対成功するっていう気迫みたいなものがありました。ほんと、山ちゃんはプロです。
☆知念君☆かわいい♪空中ブランコもすばらしかったけど、娘とワタシの心が一番つかまれたのは、ファンサをもらえた時。2回バルコニー前に現れた知念君。飛び切りのかわいい笑顔で娘にバーンってしてくれたのです。そのとき時間が止まったみたいでした。いや〜〜〜〜ほんと知念君はかわいい。

ううううーーーー!睡魔がいったん送信します。

☆いつも読んでくださってありがとう♪
☆はじめましての方も、また来てくださいね♪
☆コメント、拍手とってもうれしいです。