胸いっぱいの幸せ。でも・・・・part2

今日もなんだかもぬけの殻のワタシです。今日はイケメン獣医さんに会ったけど、サマリーの10人の王子に会った後では、イケメン獣医さんもいつものように輝やいて見えませんでした・・・-_-;(初めて会った長女はかっこよかったって言ってたから、イケメンには変わりありません。)あーーーー、もう一度会いたいです。ジャンプ君達に。

では、記憶が薄れないうちに・・・
今日は雄也くんのこと書いておきます。ちょっとその前に・・・ワタシの席は1部は第3バルコニー4列目で、2部は第2バルコニー2列目でした。どちらにも共通して言えることは、1列目の人がウチワを柵に当てていたり、胸より上に揚げていたり、隣の人との間で持っていると、後ろの人は、ステージ前方でやっていることが全く見えないって事なのです!!!!!柵の編み目からでも見たいのに、それを妨害されるし、人と人の間の隙間からでも見たいのにそれも妨害されると、全く何も見えません。だから、近くに雄也くんが来てるなってわかっても、近いのに見えないんですよ!ちょっと、そこのところ怒りをぶつけたかったので、書いてみました(^^;)
1部で雄也くんが出てきたとき、なんだか元気がないように見えて、少し心配だったのですが、笑顔が見えたときは安心しました。髪型はワタシの好きなストレートでふわっとした感じ。で、時々左耳に光ものが見えるんです。ピアスかなぁ?(ピアスの穴あいてたっけ?)ってちょっと気になりました。2部では髪の毛のすそを少し外にはねさせたようにセットしていました。どちらもかっこよかったです。そうそう、2部ではピアス(?)ぽいものは見えませんでした。
あーーー、でもオープニングの白い衣装は雄也くんに限らず、全員ステキすぎました(>_<)ひらひらと舞い上がって、楽しそうにお互いを見て微笑み会っている10人の王子様。もう、夢の国に迷い込んだようでした。
そして、裕翔くんの太鼓。それはもう力強くて、みんな聞き入っていました。そのあとペアになっての太鼓ですが、雄也くんは光クンとペアでした。あれは相当練習をつまないと、できないものですよね。二人でたたくって言うだけでなく、ステージ上をたたきながらかなり激しく動き回るから、他の人のバチが当たるんじゃないかって、ハラハラしました。2回公演の時は2回演奏するわけだから、体力相当消耗しそうです。で、Timeになるわけなんですが、山ちゃんソロの1番からじゃなく、雄也くんの「今でも残る〜〜〜」から始まるから、フルではなかったんです。ちょっと残念!フルで聴きたかったなぁ。
ゆうひちゃんと出てきた雄也くん。ちょっと遠くて見えづらかったのですが、「ゆうひ♪ゆうひ♪」って呼び捨てする雄也くんの声がステキで、「ゆうひ」に改名したいと本気で思ってしまいました。この日は、ゆうひちゃん両部とも上手に倒れてくれました。ジャンプ君達がかわりに倒れるのもちょっと見てみたかったんですが・・・。ほかの人がそれぞれのワンちゃんの芸を見せているとき、1部の雄也くんはコートのフードをかぶって顔を隠していたのです。もう、雄也くんの顔を少しでも長く見ていたいから、そういうのやめてください(笑)
そして、雄也くんのソロなんですが、例のウチワのせいで、見え隠れする部分もあって!!!あーーーーー!!!!!(涙)1部だけでは見れなかった部分があったので、2部でやっと全体がわかりました。次回のコンサートでも、ぜひ踊ってくださ〜い。あっ、少クラでもいいですよ。
最後のフライングなんですが、1部の第3バルコニーの時には雄也くんが前に来た時、なんとさかさまになっていて、雄也くんの足しか見えないの(涙)でも2部の第2バルコニーではみんなバッチリ目の前を移動していきました。相変わらず雄也くんはさかさまになっていましたが、それでもよく見えました。凄く近い!!!ベストとセブンが左右から近づいてきて、正面ですれ違うのですが、もうどっちを見たらいいのか、あせっちゃって、ウチワを間違えて出したりして、おろおろしてしまいました(笑)大ちゃんとか、山ちゃんとか、薮君はしっかりこっちのほう見てくれていた感じがしたんだけど、雄也くんは・・・・・。相性悪いのかなぁ・・・(T_T)
楽しかったこと、うれしかった場面がもっとあるんだけど、なんだか思い出せません。コンサート会場では考えられないくらい近くにメンバーが見えるのに、現実のものとしてとらえられないというか、近すぎて反対に遠く感じるというか、自分の目で見ているものが、テレビかなんかの画面を通してみているような気になってしまうのです。やっぱり夢だったのかなぁって(笑)あと5回くらい通えたら、余裕持って見られるのかも(^_-)-☆もう、これは東京に引越っすしかないかも(^^ゞ


☆いつも読んでくださってありがとう♪
☆はじめましての方も、また来てくださいね♪
☆コメント、拍手とってもうれしいです。