ずっと見ていたい

少クラ見ました。真紅!!!!!かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜(涙) カッコよすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)できれば雄也くんを中心にとらえたカメラが欲しい。あるいは全体を撮っていて、自由自在に誰かを追うことのできる機能が欲しいです。だって、まずは雄也くんの動きを詳細に確認したいけど、その後はほかのメンバーの動きも気になるから・・・。そんな事のできる時代が来るでしょうか?あーーーーー、今夜はエンドレスで見ていたいです。でもね、毎度の事ながら画像が悪くて(ToT)火曜日のBShが待ち遠しいです。赤いライトが当たっていたから、時々誰がどこにいるかわからなくなっちゃって(-_-;) サマリーの時も同じダンスだったのかな?記憶になくて・・・・。カッコよかったのだけ覚えてる。細かいところは何も覚えていない・・・・。
サマリーで雄也くん最後のフライングのとき1部も2部も逆さまになっていて、特に1部で第3バルコニーのときは足しか(それも靴)見えなくて、残念だったんだけど、ブログめぐっていたら、結構逆さまになってること多いみたいですね。それもカッコよく宙返りって感じでなく、もたもたって感じで・・・汗。ワタシが目撃したときも、頭を上に戻したいんだけど、あれれ〜〜〜〜戻れない〜〜〜〜!!!!ってな感じに見えました。顔が見えたわけじゃないから、本当はわからないけど、そんな雰囲気だったのです。もたもたって感じで(^^ゞも〜〜〜〜う、大好き♪そういうところ♪♪♪サマリーってなんで地方公演はしないんでしょうかねぇ・・・?

(きゃ〜〜〜〜〜!!!今、生田斗真が「ヘイセイジャンプ」って言ってくれた。もっと語って!!って思ったら、すぐスノプリに話題が移ってしまいました。)

サマリーの思い出あれこれなんですが・・・。今回、いつもにも増して、母子ペアが多かったです。それとワタシと同年代くらいのグループとか、一人参加とか。ジャンプの人気は幅広いですね。そして、男性ファンも・・・。
かわいかったのが、雄也くん(たぶん?汗)がアリーナで歌ってたとき、双眼鏡でがん見していたワタシ。雄也くんのうしろ姿しか見えなくて(涙)、正面から雄也くんが見える人たちっていいなぁって思って、雄也くんの正面に座っている人を見たんです。「・・・・・・・・・。」そこにはウチワを胸に抱えて、きらきらした目で幸せそうに雄也くん(たぶん・汗)を見つめる男2名!!!!!!高3(推定・笑)くらいに見えたんだけど、「バーンてして」とか「ピースして」みたいなウチワを持ってとってもうれしそうに、楽しそうに二人ならんで見ていました。もう、そっちの2人の表情のほうが気になっちゃって!!!すごいなっていうか、アリーナ1列目に男2人ってぜったい目立ってるよね。
そして、男性ファンと言えば、1部ではワタシの左隣はおじさん一人参戦。2部のワタシの右隣もこれまた年齢不詳男性一人参戦だったのです。いやぁ〜〜〜なんて偶然。両部とも隣に男性なんて(さっきのかわいい男の子達だったらよかったんだけど←失礼しました。若い女の子のほうがよかったってあっちも思うよね。)で、1部の人はちょっと不気味(またたま失言でごめんなさい。)だったんです。3Dで圭人君のピックが飛んできたら手を伸ばして取ろうとしたり、途中で何度もジャンプ君たちからはぜんぜん見えないようなタイミングで手を前に出して「行かないで〜〜〜〜。」みたいな感じで手を振るんです。それも「はぁ〜〜。」とか「あぁ〜〜〜」って思わず声が出ちゃったみたいな声付きで。それに比べて2部の隣の人はずっと深くいすに腰掛けたままで、身動き一つしないんです。この対照的な二人、どちらもだれのファンだったんでしょうね。ちょっと気になります。


☆いつも読んでくださってありがとう♪
☆はじめましての方も、また来てくださいね♪
☆コメント、拍手とってもうれしいです。