左耳が気になる!!!

真夜中、みんな寝静まってから、少クラリピっています。画質が悪くて目が痛くなりそうになりながら。気になることがあって、何度も見てるんだけど、いかんせん画質に問題ありではっきり確認できない(-_-;)雄也くんの左耳。山ちゃんみたいに潔く出してくれないかなぁーーーー。サマリーでみた幻。わたしの目の錯覚かもしれないけど、ピアス。それが、今日の少クラ真紅のとき見えた気がして・・・・。確認作業してましたが、よくわからない!!キラリ光る汗なのか????今手元にあるP誌見てみたけど、左耳は写っていない(-_-;)ピアスだったら、ピアスの穴が見えるはずだし・・・・。なんだかとっても気になるのです。



☆いつも読んでくださってありがとう♪
☆はじめましての方も、また来てくださいね♪
☆コメント、拍手とってもうれしいです。