ジレンマ(-_-;)

今日から3日間お盆休みです。たった3日なんですよねーーー(T_T)それも土日挟んでだから、あまりお盆休みって気にもならないいんですよね。でも、金曜日の夕方に家にいられるって事はぁ〜〜〜〜〜〜。
そうなんです。少クラがリアルタイムで見られるって事なんです(^_-)-☆。

バーーーーット!!!!!!!!夫がいたぁ〜〜〜〜〜〜・涙。


見たいんだけど、ニヤついた顔を見られると、きっと引かれるっていうか、見られたくないので、やっぱり夜中まで待つしかないかなぁ・・・。

今、妹と甥っ子が帰って来てるんですが、甥っ子(6年生)の声が声変わりしていて、背もスラって伸びて、なんだか、違和感・・・。やってることはまだまだお子ちゃまで、うちのお子ちゃま(中3、中1)とお子ちゃま遊びをしています。でも、声がぁーーーーー。この甥っ子の体形がちょうど知念君くらいなんです。長女と二人、知念君がそばに来たら、こんな感じ?って密かに喜んでいます。この甥っ子、ジャニーズに入ってくれればいいのに(って、言っても入れるかって言うのは別問題として)って大阪のコンの時誘ってみたけど、拒否られました(T_T) コンサート見たら、興味わかないかなぁって密かにたくらんでいたのですが・・・・。甥っ子は劇団四季大好きな妹の影響で、というか強制で、バレエを習っています。だから、将来はそっち系に進んでもらいたいと、妹は思っているみたいです。妹はジャニにはまったく興味ないから、ジャニーズなんて!って、ワタシたち母娘のジャニヲタぶりにあきれていますが、妹だって相当な四季ヲタで、貢ぎっぷりはワタシなんかの比ではありません。そんな妹のことをあきれ気味で見ていたワタシですが、今じゃ人のことを笑えません・汗。

今日のお昼、ファミレスでお昼食べたとき、席に案内してもらうのに、名前を書いて順番を待っていた時のことです。長女「お母さん、名前書いた?」ワタシ「書いたよ。」長女「なんて書いた?」夫「なんて書いたって、○○(我が家の名字)にきまっとるがん。」長女「・・・・・。そうだけど・・・・。」ワタシ「・・・・(苦笑・サマリーのときを思い出して)」
サマリーのとき、レストランで同じように名前を書くときにナ・カ・ジ・マって書いたんですよね。(←母として、高木はあきらめて譲りました・涙)でも、さすがに今日は・・・・。夫もいるし・・・・。ナ・カ・ジ・マとは書けないですよね(-_-;)


☆いつも読んでくださってありがとう♪
☆はじめましての方も、また来てくださいね♪
☆コメント、拍手とってもうれしいです。