Hey! Say! 2010TEN JUMP予約完了!

今、予約完了!!!もしかして、前の更新時点でHMVに出てたのかな?その時は見つけられなかったのに、今はありました。即、予約しておきました。娘が夫に予約をお願いしてたから、かぶったらまずいんだけど、まっ、それはそれでいいっか〜〜〜〜?????娘がお嫁に行くとき、根こそぎジャンプ関係のもの持って行かれたら、何も残らない可能性大!!!自分の物があれば堂々とキープしておけるもんね。ワタシの物は娘の物って感じで、ワタシが今までに買ったものも、全部娘が保管していますけど・・・・。同じDVD2セットは持っていかないだろうから・・・。ってぇ〜〜〜〜!!!!気が早すぎですが・汗


☆いつも読んでくださってありがとう♪
☆はじめましての方も、また来てくださいね♪
☆コメント、拍手とってもうれしいです。