気になりますぅーーーー

ジャンペ更新されていましたね。山ちゃんお疲れのところご苦労様。首を痛めているみたいで、心配していたんですが、元気そうでよかった。
家族で妖怪の街に旅行したそうで、リフレッシュできたようですね。よかったよかった〜〜〜(*^^)b
でも、その妖怪の街っていったいどこなんでしょう・・・・(?_?)我が家ですぐに思いついたのは、やっぱりゲゲゲですかねぇ?境港市ですか?夫いわく「いなか」(←田舎に住む人が田舎っていうな!って感じですが・・・。)山ちゃんが自然の中にある場所だから心が癒されたっていうなら、やっぱりそこかなぁ・・・・?でも遠いよね東京から。サマリーの休日に日帰りするのは・・・。でも、飛行機なら可能かな?うちからだと車で、日帰りできそうだけど。
でも、山ちゃんにはステキな家族がいていいなぁ。高校生になっても一緒に出かけたいって思える。家族と過ごす時間を大切にしたいって、きっと山ちゃんも思っているんだろうなぁ。ほんとステキな家族ですね。

ところで、今日は我が家も家族でお出かけしました。昼は買い物で夜は先ほどアップした大和へ。買い物はなぜか夫がメイン。娘たちもワタシも退屈で、お店の外のベンチで時間を潰していました。普通反対だよね。夫がベンチで待つよね。でも我が家では逆転現象です。夫が服を選んでいる間、私たちとっても退屈なんです。その後、ブレスレットを買いにエスニックの雑貨屋さんに。雄也くんがいつもしてる数珠(?)のようなブレスレット(なんて表現すればいいの?アクセサリーに疎いので・・・)を買いたくて探しました。誕生月ごとに作られたのがあったので、これは3月を買うしかないでしょう。ってウキウキしていたら、な・ん・と・3月と12月だけないんです。あれーーーーーー!!!!!!仕方ないから、3月の誕生石のアクアマリンのブレスレットにしました。これがとってもきれいな色なので気に入っています。それにストレス解消できるらしいので、雄也くんパワーで癒されたいと思います。←勝手に(;一_一)
もう一つ買ったのは、夫とお揃い!ひくーーーーーーでしょ(-_-;)で、その石のパワーは金運アップ!これもひくーーーーーーーでしょ(-_-;)ピュアなアクアマリンから一気に現実のしがらみに引き戻されます。これも、まあ、しゃれですが。金運アップして、ジャンプ資金が貯まれば伊〜野♪オッケーーー!ってことで(^_-)-☆


☆いつも読んでくださってありがとう♪
☆はじめましての方も、また来てくださいね♪
☆コメント、拍手とってもうれしいです。