何もない日々

毎日暑いですね。暑いって言葉を一日に何度言っているんでしょう。あ〜〜〜〜水道橋に降り立ったときの、あのギラギラと照りつける太陽、む〜んとする空気が懐かしい。サマリーの旗がぬるーい風ではためいていたなぁ・・・・。←遠い目のワタシ(T_T)
8月1日が遠い昔のような気さえします。毎日たくさんの人がアップしてくれるサマリーレポを読む事も少なくなってきたような・・・・。前のように読み漁る事がなくなってきました。なぜか・・・・・・・?それは・・・・・・・・。もうその光景を自分の目で見ることができないから。その日のその時だけ、その場にいた人だけが見られる特別なジャンプ君たち。その空間に自分が存在することはもうないから・・・・・。でもでも、気にはなる。あ〜〜〜〜でも、もう行けない!!!!!こんなに東京にあこがれたのは何年(もとい、何十年-_-;)ぶりでしょう。特別登録できる人がうらやましい。ワタシ、仕事もあるし、絶対無理!!!!無理????無理!!!!!!だ・よ・ね(;一_一)いやぁ〜〜〜悪魔が時々現れるんだけど、やっぱ無理だわ(ToT)/~~~ 
この前、娘に冗談で「29日、学校の奉仕作業のとき、お母さん行けないけど、ごめんね。ちょっと用事があって・・・・・。」って言ったら、娘「なんで?」私「29日って、千秋楽だから。」って思わせぶりに言ったら、娘「お母さん、サマリーに行くん?ホント????えーーーーー!!!!いいなぁ〜〜〜〜〜。」って簡単に信じてしまったんです。そんな訳ないじゃないって言って否定しても、本当はチケットあるんじゃない?ってしばらくの間しつこく疑われてしまいました。あーーーーーそんなサプライズが欲しいよワタシだって!!!娘はサマリーに行けたこと自体、サプライズだったから、もう一度サプライズをお母さんは持ってるんじゃないかって、にわかに期待したんでしょうけど。ごめんねーーー。そこまでの財力は母には無かったのです・涙

巷でうわさのHanako。ワタシも大きな本屋さんに行ったとき、立ち見(立ち読みじゃないんです。)したけど、お持ち帰りしなかったんです。しまったぁ!!!!って思っても後の祭り。近所の本屋には無いんですよね。需要あるとは思えないもんね。

そういえば、DVDのジャケット初回限定版と通常版では違うんですね。通常版も買っちゃう?って思ってしまったけど、倹約!倹約!!!ジャケットの違いで4500円もするDVDを2つも買える身分ではありませんでした(-_-;)冬に向けて、アリさんにならなければ・・・・・。←ファイトーーーワタシ(ToT)/~~~




いつも読んでくださってありがとうございます(^-^)とても励みになります。初めましての方もよろしくお願いします(^_-)-☆

コメントも拍手もとてもうれしいです。