お疲れサマリー(^_-)-☆

とうとう、千秋楽が終わりましたね。無事終わったみたいで、本当によかったです。これからブログめぐりに出発しなくては・笑。でも、今日は早朝から中学校の奉仕作業があって、夕方からは長女の部活の懇親会があったので、睡魔に勝てるか・・・・。自信がありません(-_-;)

夕方の懇親会はモールの中のバイキングレストランであったんですが、おなかの調子がよくなくって、あんまり食べられませんでした。でも、デザートだけはしっかり食べました・笑。その時、とうとうカミングアウトしましたワタシ。そう、高木担ってことを(^_-)-☆娘の親友のお母さんに!!!初めてコンに行ったときはその親友と娘が行くお供で行ったんだけど・・・。
なぜカミングアウトしたかというと、それは娘たち3年生が後輩のために試合のときに使う応援メッセージを書いたウチワを作っていたからなんです。あるお母さんが「ウチワの材料がなくてこまったでしょ?」って言ったもんだから、「うちは材料には困らないよ。」(←ウチワの材料は常にストックがあるのです(^^ゞ)だってコンサートウチワを作るからぁ!!!って言ってしまったのです。そしたらジャニーズのコンサートではウチワが絶対いるの?って話になって、ファンサの話になって・・・・。そののりで実はサマリーに行ったのよ・・・・。って言ったら、「誰が好き?」ってなって、夫が料理を取りに行ったのを確認してから(隣のテーブルにいたので)「高木君」って言ってしまったのです・キャーーーーーー(#^.^#)/~~~~~~~~ 娘以外の人に「高木君」って言葉を発したことが無かったので、どきどきしてしまいました。そしたら「あ〜、わかる。あの中だったら薮君か高木君じゃなぁ。私たちの年からしたら・・・」←年からしたらってところが引っかかるけど・・・。「高木君って、あの背がスラーーーーっと高いセクシーな人じゃろ?カッコええよなぁ〜。わかるわ〜〜。雰囲気があるよなぁ〜。」←うんうんそうでしょ(^.^)で夫の雄也くんに対するチャライ奴発言を言ったら、「そんなことないじゃろ〜。しっかりてるように見えるよ。」だってぇ〜〜〜〜♪♪♪(*^^)vうれしかったなぁ〜〜〜〜。雄也くんのこと知っていてくれて、そしてたくさんのほめ言葉を言ってくれて。夫が料理を取って戻って来るまでの短い間だったから、あまり語れなかったけど、雄也くんの事が語れて、幸せだったよ〜〜〜\(^o^)/

あーーー、睡魔が襲ってきました。雄也くんたちも今日はもう眠ったかな?それとも、打ち上げとかで盛り上がっているのかなぁ?←高校生はダメだろうけど(^^ゞ 明日からは少し休めるのかなぁ?←高校生は新学期だけど・・・(^^ゞ なにはともあれ、今はしっかりと体を休めてサマリーの疲れをしっかり取ってね、ジャンプくん(^_-)-☆ ワタシはもうだめです・・・おやすみなさ〜〜〜〜い。


いつもご訪問ありがとうございます。初めての方もよろしくお願いします。
コメントも拍手もとてもうれしいです。