いよいよです

もうすぐ、12時。いよいよ千秋楽が始まりますね。ジャンプくんたちは今、どんな気持ちで待ってるんだろう・・・・。長かった56公演。来る日も来る日もJCBに通う日々。喜びや楽しいこともたくさんあって充実した日々だったと思うけど、毎回緊張しただろうし、疲労も日々たまっていったはず。56って数字はほんとすごい数字だと思う。今日その56公演目を無事迎えることができて、本当にうれしいです。君達10人はほんとうにすばらしい。一人ひとりの努力と10人の絆でここまでこれたんだもんね。ワタシの気持ちは今JCBに飛んでます。今日行けなかった人みんなそうだよね。会場にいる3000人の人だけでなく、日本中もしかしたら世界中のジャンプファンのみんなの気持ちがJCBで心ひとつになって、千秋楽を迎えていると思います。そして、夢のつづきは絶えることなくあふれていって、きっとまたすぐ会えるよね。
さあ、そろそろ、開演時間です。ジャンプのみんな、最後のステージを思う存分楽しんでね。ガンバレッツゴー\(^o^)/


いつもご訪問ありがとうございます。初めての方もよろしくお願いします。
コメントも拍手もとてもうれしいです。