いろいろ

今日は夫と二人お休みだったので、夫が行きたがっていたアウトレットに行ってきました。ワタシは行きたくなかったんだよねぇ〜〜〜!!!!!本当に行きたくなかったんだよね〜〜〜〜!!!!でも、逆らうと機嫌悪くなるし、アウトレットで買い物することを楽しみに、ここ1ヶ月休み無く働いていた(って言っても、お盆は休んだけどね)から仕方なく付き合って行きました。長女は学校(新学期はまだだけど、運動会の準備で)だったので、お留守番。次女は洋服の買い物は大嫌いなので、「連れて行ってもつまらないだろうから連れて行かない。」って夫は言ってたけど、留守番させるのは可哀想なので、連れて行きました。次女を思いやった発言のようだけど、自分の買い物がゆっくりできないから連れて行きたくないって魂胆が見え見えでしょー!けっきょく例によって夫の買い物に付き合わされるので、ワタシは次女と二人で夫とは別行動して時間を潰しました。何も特に欲しいものも見つからなくて、無駄遣いせずにすみました。冬コンに向けて節約節約っと(^_-)-☆

でも、冬コンとかBESTコンとか、お知らせ無かったみたいですね(T_T) あるよねきっと(;一_一)って言うか無いと困るよね(Fさ〜ん)
うれしいお知らせは無かったみたいだけど、昨日の千秋楽の最後の挨拶はとてもステキなものだったようですね。特に雄也担の方々のレポを読むと、やっぱり雄也くんのファンでよかったって思ってしまいました。雄也くんの人柄があふれた挨拶。その場にいられなかったことが残念ではあるけど、レポ読んだだけで、雄也くんの表情とか声とかが想像できてしまって、実際に見てないのに、見てたかのような気になってしました・・・(ToT)/~~~
今日はいったい何をしてすごしたのかなぁ・・・雄也くん♪ 海へ行ったのかなぁ・・・?旅に出たのかなぁ・・・?それとも家でゆっくりすごしたのかなぁ・・・?もしかして仕事って事はないよね(;一_一)休ませてくれてるよね?しっかり休んで、しっかり充電して、また優しい笑顔を見せてね♪

サマリーの感慨にふけっていて、気づけばDVDの発売日がかなり近づいてきていました。あと2週間くらいで楽しく幸せな日々がまたやって来るのですね(^_-)-☆ あーーー待ちきれないけど待つしかない!!!!はやくはやくーーーー!!!!!!


いつもご訪問ありがとうございます。初めての方もよろしくお願いします。
コメントも拍手もとてもうれしいです。