今日の出来事むりやりジャンプ事

今日は恒例のイケメン獣医さんに会いに行く日でした。今日は夫も一緒だったので、楽しくなーーーーーい(;一_一)でも、獣医さんは相変わらずカッコかわいかったです(#^.^#) うちのハグちゃんは、前にも書いたけどアレルギーで通っています。なので食事も病院で買ったアレルギーを起こさないドッグフードをあげています。アレルギー用の薬も毎日飲んで、アレルギー用のシャンプーで洗っています。でもそのドッグフードおいしくないのか、あまり食べないんです。で、トマトとかきゅうりとかサツマイモとか混ぜて与えています。
獣医さん「変わりありませんか?」ワタシ「はい」獣医さん「気になることはありませんか?」ワタシ「特に無いです。」獣医さん「ドッグフードは食べてますか?」ワタシ「それだけでは食べないので、きゅうりとか混ぜて食べさせています。」獣医さん「トマトとかですよね。いいですよ。」←前にトマトって言ったの覚えてくれていた(#^.^#)ワタシ「キャベツもいいですか?」獣医さん「いいですよ。ゆでてやわらかくしてあげてくださいね。」ワタシ「はい」夫「大豆とかはいいですか?」獣医さん「大豆はアレルギーを起こすのでダメですね〜。」ワタシ「・・・・・あ、そーなんですか?」
この時点でイケメン獣医さんはピンと来たはず「こいつら大豆食べさせたな!!!!」って。
そうなんです。最近、夫が枝豆を食べるとき、あげていたのです。ずっとアレルギーの治療を受けているのにぜんぜん改善されないどころか、最近になってハゲてきたりしてアレルギーが悪化していたこととつじつまが合うんです。
ハグちゃんも枝豆大好きでパクパク食べていたのに・・・・。かわいそう〜〜〜。一度おいしいものの味を覚えてしまったのに・・・・・。おやつも食べてはいけないハグちゃん。この先もおいしいものは何も食べられないのでしょうか????
この獣医さん。薮君似ってことだったけど、最近山ちゃんにも似てるかも・・・って思い出しました。薮君と山ちゃんの顔の共通点がすぐには浮かばないけど、なぜかそう思ってしまいました。背の高さは薮君よりは山ちゃん似ですけどね(^^ゞ

午前中に獣医さんに行って、午後からは次女のメガネのレンズ換え等の用事で家族で出かけました。(この時点で明日提出の宿題がまだできていなかった次女ですが、メガネはどうしても今日中に行っておいたほうがよかったので(;一_一)どうするんですかねぇ〜〜〜明日!!今10時前だけど、まだできてないよーー!!!)そのとき寄ったツタヤでJUMP No1のCDを見つけました。よくわかるところにおいてあったので、うれしかったです。そして、その後に寄ったセブンでHさんが買った混ぜるとスイカ味になるフルーティオの最後の1つを見つけたワタシ。レジに向かう夫にこれも買っといてって迷わず渡しました(^_-)-☆あとで夫が「普段、ボトルのガムは高いから買わんって言うのに、今日は買うって言うからおかしいと思ったら、またジャニーズかぁーーー!!!」って!!!ばれてしまいましたぁ〜〜〜〜(-_-;)

以上無理矢理ジャンプ事でした。


いつもご訪問ありがとうございます。初めての方もよろしくお願いします。
コメントも拍手もとてもうれしいです。