やっぱり、笑顔がいいね

今日の少クラの雄也くん、なんだかとっても楽しそうだった。サマリーの休日に大阪までお疲れ様(^.^)でもちっとも疲れた様子が無くて、とびっきりの笑顔でした。それは大ちゃんも裕翔君も(^_-)-☆ 特にDASHのときの3人はカッコよかったぁ〜〜〜。裕翔君のドラムもパワフルでカッコイイし、大ちゃんの歌い方もカッコイイし・・・!←カッコイイしか言葉が浮かばないよ〜。 特に雄也くんはカッコよくって、キマってたぁ〜〜〜〜!!!!途中、すっごくかわいい笑顔が見れてそこをずーっと見ていたい気持ちでいっぱいです。あとで、写メ撮らなきゃぁ(^_-)-☆
ってことで、今日はよい一日でした。
・・・・・が、そうでもないかも・・・・・・。実はおとといから腰痛というかたぶんぎっくり腰。おとといハグを抱き上げたとき、やばーーーって感じだったから、それが原因(-_-;)だと思う。昨日からひどくなってきて、今朝は起き上がろうにも、痛くてどの向きにも体を動かすことができないのです。10分くらいかかってやっと起き上がれました。でもその後も歩くのに一苦労で、腰がまっすぐに伸びないし、急に痛みが襲うしで大変な状態でした。日中はだいぶ楽になるんだけど、仕事中は立ってることがほとんどで、ずっと何かに寄りかかっていました。明日の朝もきっと立てない予感が・・・・・。座ったまま寝ようかなぁ・・・・。でも、それはそれで腰に負担がかかりそう・・・・。な・の・に・・・・うちの夫も子供も家事をほとんど手伝ってくれない。思いやりってものがないのかぁーーーー!!!!!ほっんと愛情を疑ってしまうわ(-_-")!!!!!


いつもご訪問ありがとうございます。初めての方もよろしくお願いします。
コメントも拍手もとてもうれしいです。