まじ、やばいっす〜〜〜〜汗

とうとう9月になりました。早いねーーー。サマリーが始まる始まるってわくわくしてた夏の始まり。56公演なんて長丁場、ジャンプ君たち大丈夫かなぁ・・・って、心配だったけど、あっという間に無事千秋楽を迎えて、もう次のお知らせを首を長くして待っているワタシがいます(^_-)-☆時の過ぎるのって本当に速いよね。
ジャンプファンになってもう少しで1年半を迎えようとしています。次から次へとコンサートが行われて、季節ごとにジャンプ君たちに会えることができました。参戦回数はまだまだ少ないけど、こんな幸せってあるの?って言うくらい充実したジャンプライフを過ごしています。このまま、楽しく毎日が過ごせたらいいんだけど・・・。実際にはこのジャンプライフを維持するには気配り、根回し、そして忍耐、そしてそしてちょっとの悪知恵(もしかしたらこれが一番のポイント?)が必要なのです。でも、でも、それでもそれだからこそ、ジャンプライフは辞められないのです(^_-)-☆ ジャンプバンザ〜イ\(^o^)/~~~~~~~

って、昨日の夜書いて、力尽きたワタシです。タイトルの「まじ、やばいっす〜〜〜〜〜汗」なんですが、昨日、夫のお下がりのiPone3GSをもらったワタシ。前のiPodもお下がりだったんですが・・・。

<ここで、ちょっと愚痴>iPone4ってやつが発売されたら、いつの間にか買っていて、ずっと使ってた夫。それ新しいのだよね?って聞いたら、違う。前のだって言ってごまかしてたのに、ワタシが前のiPoneをたまたま見つけたため、白状して、古いのをワタシにくれたって訳なんです。ほーーーんといい加減にして欲しい。夫の新し物好きと浪費癖。

で、そのiPone頭にくるけど、まだまだ新品のようにキレイで、ワタシが今使っているのよりいいから、くやしいけどワタシが使うことにしたんです。これだとインターネットにもつながるのでPCの画面と同じ画面でブログが見れるんです。携帯で見るより見やすいので、自分のブログをチェックしていました。その後、別のことで夫に使い方を尋ねたところ、なんと直前まで見ていたワタシのブログ画面が出てしまったのです(ToT)
夫「あれーー?Jump to JUMPって出とるけどー!!!!hiroのブログ?」
ワタシ「(◎o◎)!!!!・・・・・・(ご、ご、ご、ごまかさなくちゃ)・・・・・・(◎o◎)?????(なんて言おう)・・・・(心臓バクバクだったけど)あーーーそれ?たまたま見てたやつ。」
どこまでごまかすことができたか定かではありませんが、とりあえずそれ以上は追求されませんでした。ジャンプっていうタイトルにピンと来たかもしれないけど、まさかジャンプ?って思っているかもしれないので、それ以上は何も言いませんでした。まあ、ワタシがブログしてることは知っているし、見てやろうって思ったとしたら、いつでも家のPCをのぞけば見つけられるわけなんだけど、エチケットとしてそういうことはやらないだろうって思っています。ジャニヲタ妻の実態なんて知るの怖いだろうし・笑。でも、ホントやばかったぁ〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!


いつもご訪問ありがとうございます。初めての方もよろしくお願いします。
コメントも拍手もとてもうれしいです。