貴重な時間がぁ(泣)

おはようございます。今、母を歯医者さんに連れてきて待機中です。初めてiPhoneの画面から入力してるんだけど、人差し指一本で入力することに慣れてないから、結構大変(>_<)
結局、昨日は娘たちを差し置いて見ることができず、お預け状態でした。オマケに梱包の箱を開けるだけで、娘にとやかく言われ、「お母さんが買ったのに」って言ったら、「自分で払うから」って、所有権まで主張されてしまいました(−_−;)
今朝も登校する前に、もしDVD見たら、「外のナイロンの包装までキチンと戻して、絶対に床とかテレビのまえに置きっ放しにしないでよ」って、何度もしつこく念を押されてしまいました(−_−#) それも夫の前で。まるで娘よりワタシのほうが楽しみにしていたみたいじゃない!!!ってぇ〜〜〜〜本当はそうだけど(^.^)←っとここまで打ってもう40分も経っていました(汗)なんてアナログなワタシ(-_-;)ここから家のPCです。なんて速く打てるんでしょう〜〜〜。やっぱりこっちのほうが断然楽チン!!!

今朝は夫も仕事で出かけるから、DVD鑑賞にはもってこいの朝だったのに、母の歯医者さんへの送迎(入れ歯だから、今調整してもらっていて、これからまた母を連れて再度行かなきゃならない)があって、見ることができません。おまけに娘は今日帰ってきたら、ワタシの仕事中に先に見る魂胆で、娘と一緒に感動を再びって楽しみにしていたワタシの事なんかお構いなし(涙)DVDのも独り占めしようとしてるし、本気で今日の午後時間の空いてるときに通常版でもいいから、買いに行こうかと思ってしまいました。でも、ちょっと今は思いとどまっていますが・・・その腹いせに(?)さっき本屋でP誌とW誌買ってしまいました。(←Cさ〜ん♪結局買っちゃいました。)でも娘には見せない!!!!自分が読むまでは・・・・(;一_一)
でも、わが娘ながら、少し見直したのは、あんなに楽しみにしていたDVDなのに、今日のテストのために、自分で見ないって決めたこと。ワタシだったら絶対見ちゃう^m^まあ、嫌なことの後に楽しみをとっておくっていうのは、さらに楽しみが増すから正解だったかもね♪



いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。これからもよろしく(^_-)-☆