我が家のDVD戦争(?)顛末記

皆さん、もうDVDは鑑賞はお済みですか?我が家に一昨日届いたDVD。ワタシはまだ見ていません(涙)っていうかぁ〜あれは娘の物になっていて、それであれこれあって、大人げないワタシはそのDVDは見ていません。いやいや全く見てないっていうのは嘘で、ほんの少しだけチラ見程度には見たんですが・・・
娘がテスト勉強があって一昨日は見られなかったこと。昨日の朝登校前に、もしDVD見るならうんぬん・・と娘が言ったことは前にお伝えしましたが、その後どうなったかというと・・・。昨日は先に見たい気持ちを抑えて、娘の気持ちも察して、テストをがんばった娘を先に見させてあげようと、パッケージにも触れることなく箱にいれたまま置いていました。夕方仕事の合間に部屋に戻ってみると案の定、娘はおやつも食べずに見入っていました。その後も仕事があったワタシは仕事までの空き時間にちょこっとだけ見ることができました。それはちょうど雄也くんのおにぎりトークの所でした(^_-)-☆ で、その後も仕事があるので泣く泣くあきらめて部屋を出たのでした。
仕事が終わって部屋に戻ってみると、すでに娘は見終わっていました。ワタシが「DVDどこ?」って聞くと「もう部屋にしまったから、見るんなら傷めないでよ。丁寧に扱ってよ。」って!!!!!(-_-;)lllllllll
そこでワタシはペキって切れて、大人気なく「お母さんが買ったのに!!!なんで部屋にしまうん?」って言ったら、「ちゃんとお金用意してるもん。最初から払うつもりだったもん。お母さんがすぐ見るって思わんかったし!!!!!」って言われて、またペキペキって切れてしまったのでした。大人気ないけど・・・・(T_T) ワタシがとっても楽しみにしてたの知ってるのにぃ!!!!!<(`^´)> 2階の部屋にしまいこんでしまうなんて!!!って思って頭にきたのでした。

と言うのが昨日の出来事で、娘に気を使って見なきゃならないのが、しゃくに障るので、その後も意地を張って見なかったのです(-_-;)そして、今日のワタシの行動は・・・・。
     ○o。.(*^。^*).。o○買ってしまいましたぁ〜〜〜〜自分のじ・ぶ・ん・のDVDを〜〜〜。o○(*^。^*)。o○

仕事に出るときに、夫に「もう出るん?」といわれ「パンツ買いたいから」(←本当に買いたかったから・笑)っと言い残し、早めに家を出たのでした。向かうはツ○ヤ!仕事場からは全然方向が違うんだけど、そこに行けばあるかなぁって思って。し・か・しDVDの棚には申し訳ありませんの札が・・・・が、が、がーーーん(-_-;)lllllがっかり・・・・・。でも、たしかこの小さな街にも、もう1件お店があったはず。と思い直し、さらにまったく別の方向のお店に向かったのでした。そこで無かったら、ネットで買うしかないなぁって思いながら。
でも、でも、でも神さまはワタシのことちゃんと見ていてくれたのです。(←今朝はやりたくない仕事3時間ぶっ通しで、がんばったからね。)レジのすぐ前の棚に、ちょこんとワタシのDVDが待っていてくれました。それも初回限定版\(^o^)/ヤッタァー\(^o^)/ヤッタァー\(^o^)/速攻手にとってレジに直行したのでした(^_-)-☆その後仕事場に行く前にコンビニによって、晩御飯用におにぎりを二つ買い、そのまま駐車場でそれを食べながらちょっとだけ見てしまいました(^_-)-☆よかったよぉ〜〜〜〜(泣)まだ最初の数分しか見れてないけど(T_T)それでもよかったよぉ〜〜〜(ToT)/~~~続きはいつ見れるかわからないけど、娘にとやかく言われることなく自分の好きなときに見れるんだもん\(^o^)/
そうそう、アリバイ成立させるためにユ○ク○によって、とりあえず、パンツ2枚買いました(^^ゞ時間なかったから、ほんと適当に選んで(笑)



大人気ないワタシの話にお付き合いくださってありがとうございます。
いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。これからもよろしく(^_-)-☆