脳内ジャンプ率

昨日は結局DVD見れませんでした。夫がいつまで経っても寝ないから・・・(怒)

そして寝る前に次女がした話のせいで夢を見ました。次女「Yちゃんが知念君のこと・・・・・って言ってたよ。」長女とワタシ「はぁーーー<(`^´)>!!!!!なにぃーーーーー??????信じられんわぁ!!!!!!知念君あんなにかわいいのに。そんな事言うなんて!!!!!!」と激怒!Yちゃんは山ちゃんの事だけが好きで、ほかのメンバーの悪口を言っているのは知っていましたが、改めて怒りが沸いた私たち母娘。ジャンプ全員が大好きな私たちにとっては考えられない言動。山ちゃんが好きなら、山ちゃんが好きなメンバーの事も好きになるだろーーーー!ふつう!!!!!山ちゃんはメンバーが大好きなんだぞ!!って、中1相手に怒っていた私たちです。そのせいで夢を見たのです。夢の中でYちゃんに会ったワタシ。さりげなく携帯のストラップをちらつかせてアピール。するとYちゃんが気づいて話しかけてきたので、「あ〜、おばちゃん実はジャンプのファンなのよ〜〜〜。知念君ってねぇ、すっごいかわいいし、いい子だよ〜〜〜〜ほかのメンバーも・・・・・」って優しく説教していました(笑)そして、その後なぜか高校卒業後一度も会っていない、近所に住んでいた友達が出てきたんです。(夢ってなんて唐突なんでしょう・笑)会ったとたん、その子がカバンから取り出したものは雄也くんの写真や切抜きやファイルなど。これでもかって言うくらい、次々と出てくるのです\(◎o◎)/!「えーーーーー!!!!雄也くんのファンなのぉ〜〜〜〜〜??????きゃーーーーーーワタシもなのよ〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/」ってなって、盛り上がりそうになったところで、記憶がありません(ToT)/~~~ヲタクトーク炸裂っ!!!!!って夢の中で期待していたワタシなんだけど、その子は何もしゃべってなかったような・・・。これはヲタクトークにあこがれているワタシの潜在意識が見させた夢なのか?????その夢の中でさえ達成できなかったワタシ。なんて可哀想すぎる!!!!!←痛くてすみません(^^ゞ

まあ、ワタシの脳内ジャンプ占有率がかなりなものです(^_-)-☆なんと夫は仕事で、長女も塾。今だぁ!!!!!自分のDVDを見るぞーーー!!!!!


そうそう、今日娘に頼まれて、オリスタを買いに行ったついでに、テレライを立ち読みしたら、伊野ちゃんがあまりにもかわいすぎたので、一緒につれて帰ってしまいました。前のくりくりパーマっぽい髪型も好きなんだけど、すっきり切った髪の毛の伊野ちゃんもステキ!サマリーで見たとってもキレイな横顔を思い出してしまいました。


いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。これからもよろしく(^_-)-☆