あーーーーーぁ・・・・・がっかり

つい先日までの暑さが嘘のように、なんだかとっても過ごしやすくなった今日この頃なんですが、ワタシどうも稲のアレルギーがあるみたいで、目と鼻とのどのかゆみがハンパないんです(涙)かゆい〜〜〜〜〜〜(ToT)/~~~←どんだけ田舎!!!!
今日も全然時間がなくて・・・・DVD見ないまま終わるかなぁって思っていたら、不本意ながら夜に娘に付き合わされて見てしまいましたぁ〜〜〜〜〜それも中途半端に(-_-;)lllllllllll娘の見たいところだけあっちこっちにとんで!神聖なDVDだから見るときにはテレビの前で正座して初めから終わりまで通して見たかったのにぃ〜〜〜〜〜(T_T) そして、いいところで夫が帰って来て、ホント中途半端に切られてしまって、欲求不満です<(`^´)>
合計3分の1くらいしか見られていないそんな中途半端な状態だけど、よかったよ〜〜〜〜〜あーーー早く通して初めから見たいです。みんな早く寝ないかなぁ・・・って伊野ってるんだけど、娘たちと夫と3人で川の字になって楽しそうにお話中!!!学校の先生の話題で盛り上がってる。早く寝ろーーーー。←余談ですが、うちの娘達、それぞれ自分の部屋があるのに、いまだに私たちと一緒の部屋で寝ています。ありえないでしょ〜〜〜。お嫁に行くまで続いたらある意味凄いかもf^^;

バクステでのユアシド、近くでみたらあんな感じだったんですね。かっこいいのはわかっていたけど、ちょうどステージの斜め下の角度から見た感じだったので、上から見たかったんです。あ〜〜〜〜〜〜思い出すなぁ〜〜〜〜〜。あの曲はコンサートも終わりに近づいて本当に盛り上がっていたときで、一緒に歌いながら、このまま時が止まってくれればいいのにって本気で願ったから(*^_^*)
続きいつになったら見れるんだろう・・・・。 


いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。これからもよろしく(^_-)-☆