これって・・・・・。

やっと、やっとDisk2の最後まで見ることができました。バンザーーーーイ\(^o^)/でも、途切れ途切れで見たので、いまいち達成感を感じることができませんが・・・。全編を通して言えることは、京セラの雄也くん、カッコよすぎるぅ〜〜〜〜。名古屋については・・・・。髪型がね(^^ゞワタシ的に・・・・。ってだけですけど。そして、ジャンプはみんな仲良しだぁ〜〜〜〜〜♪それが一番うれしかったりして。
と・こ・ろ・で、我が家のDVD戦争!?の続編です。長女がぜんぜんDVD代を返してくれないから、「早くお母さんにDVDのお金返して〜〜〜」と娘に言ったところ、「はーーい。」っと素直に言ったと思ったら、娘「お母さ〜〜ん。DVD買ったじゃろう〜〜。」 私「エーーーー\(◎o◎)/!なんで知っとるん?」 娘「そこにおいてあるの見た。それも初回限定版」まさか、娘が見つけるとは・・・。うかつだったぁ〜。 私「だって、○ちゃんが見せてくれんかったから!!!」 娘「それじゃあ〜〜〜、お母さんのを見る用にして、私のは保存版にする。」 私「えーーーー!!!!!いや!!!!お母さんは好きなときに自分のを見るけど、なんで○ちゃんまで、お母さんのを見るんよ!!!自分のを見ればいいじゃない。絶対イヤ!!!!」(←だって、ワタシのものなのに!!!でしょ?) 娘「いーーーけどぉーーーーー、そんなん言うんだったら、お母さんが買ったことばらすけど〜〜〜」(←不敵な笑いを浮かべる娘)
私「・・・・・・。キエェェーーーーーーーーー\(◎o◎)/!!!!!それはやめてぇ〜〜〜〜〜〜・涙」

もしかして、これって、脅迫ですか????立派な脅迫ですよね!!!!!
恐るべし、わが娘(-_-;)lllllll



いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。
これからもよろしく(^_-)-☆