Pre3周年

明日は、JUMP結成3周年の記念日ですね。ポ誌の3年間のJUMP年表、まだまだ、ひよっこジャンプ担、雄也担の私にはとってもいい勉強(!?)になりました(^_^)v 彼らの3年間の歩みを、夢中になって一気に読みました(*^。^*) あとで熟読しなきゃ〜〜〜〜^m^ 
M誌も読み応えありそうだから、後で・・・・(←夫がぁ〜〜〜〜帰ってきた)でも、平均データ徹底比較だけ目を通したので気づいたことを。
薮君の足25センチってぇーーー。身長の割には小さくってびっくり。知念君の25.5センチより小さいよ。そして、視力が両目とも2.0って凄い。
雄也くんの晩ご飯の摂取カロリーがパスタとピザで1319Kcalって、食べすぎではないですか?????せっかくスリムに戻ったんだからぁ(ToT)/~~~ でも、握力右44kg、左40kgは、男らしいよね\(^o^)/たのもしいよね(*^_^*)やっぱ、男は握力なくちゃぁ(^_-)-☆←って他の人も同じくらいだったりして(^^ゞ

そうそう、龍太郎と圭人君の足のサイズ28センチって、この二人これからもっと背が伸びるってことかな?まだまだ成長期ですね。
とりあえず、今は雑誌広げることができないからこれ以上書けない(涙)

今日のDVD戦争ですが、iPodにDVDを入れたいワタシ。前のDVDは夫が娘のiPodに入れたとき、ついでを装ってワタシのにも入れてもらったんだけど、今回夫に頼むのはしゃくなので、自分で何とかしようと入れ方を調べてみました。でも、ちんぷんかんぷん。っていうか読んでも理解できないんですよね。しかたないから、娘に「お父さんにDVDをiPodに入れてもらうように頼んで」って頼んでしまいました。頼んだからには見返りを求められるわけで、ワタシのDVDはやっぱり観賞用になってしまいそうです(涙)



いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。
これからもよろしく(^_-)-☆