結果よければ・・・・

今朝のことです。iPhoneに10JUMPのDVDを入れようと、がんばったんですワタシ。夫のいないすきを狙って。
昨日娘に頼ませたから、娘のiPodに入れるためにPCの中には入っているはず。同じコンピューターを使ってるから、それをワタシのiPhoneのほうに入れようとたくらんだわけなんです。でもね、夫に頼むとまた何か言われるので、なんとか自力でやろうとがんばったんです。四苦八苦したんだけど、PCのどこに入っているのかさえわからないんですーーーー(ToT)/~~~ でも、いろんなところをクリックしまくり、ワケの分からない操作をしたら、奇跡的に見つけることができて、またまた適当にいろいろしてたら自分のiTunesには取り込むことができたんです。やり方知ってる人なら、すぐできることを1時間近くかかって・・・・。でも、その後こんどはiPoneへの入れ方がわからなくて(涙)ヘルプを見たりして頑張ったんだけど、どうしても出来無いんです(T_T)そのうち夫が帰って来て・・・。あせったぁーーーーー(;一_一) 夫はワタシが娘のiPhodに入っている嵐のアルバムを入れて欲しいんだと勘違いして(←実際嵐も入れたかったんだけど)親切にも手伝ってやるって言い出して・・・・。いやぁ〜〜手伝ってくれなくていいんだけどぉ・・・やり方だけ教えてくれれば・・・と思いながら、手伝ってもらいました。そして、嵐を入れてもらうついでに、あくまでも、そのついでにビデオの同期もしたいんだけど・・・・って聞いてみたら、またまた、やってくれるっていうから、仕方なくやってもらいました。これじゃあ、ワタシが何を入れたいかばればれですよね(;一_一)
まあ、特に何も言われなかったから、そんなに気にしなくてもいいかもしれないけど・・・・。こうなったら、ジャンプが一番好きなんだぁーーーって宣言しちゃおうかなぁ〜〜〜(^.^)/~~~ 

と、言うことで、これでいつでもどこでもDVDが見られるのです。早速今日は仕事に行く車の中で聞いていました。(←見たら危ないからね。)寝るときも見ながら寝ようかなぁ〜。


いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。
これからもよろしく(^_-)-☆