今日のジャンプ事あれこれ

今日の私のジャンプ事あれこれ・・・。(←今日が昨日になってしまいました。)
まず、午前中。今日は娘の行きたい高校の説明会だったため、夫と娘が朝早くから出かけていきました。ちょっと遠いので。なので、このチャンスを見逃す手はないと、洗濯物を干しながら、DVD鑑賞会となりました。もう、洗濯干しながら(←部屋の中で干してたから)見ていたら体が勝手に動き出しちゃって〜(笑)洗濯物干す手が止まっちゃう。それについつい歌っちゃって、もうひとりコン状態でした。前にCさんが言ってた船に乗って座り込んでいる雄也くんを再確認。そこで思い出したんです。あの時ワタシ、あの船の通路のすぐそばの席で雄也くんがこっちに来るって喜んだことを。な・の・にーーーー!!!!!あのへたれ雄也は座り込んじゃってーーーーー、おまけにスタンドの方を向いたまま!!!!!真下にいたワタシには角度的にお尻くらいしか見えなかったような気が・・・します。高くても山ちゃんはちゃんと立って、下見てファンサしてくれたのにーー。(←このファンサ、ワタシもしくはワタシ周辺ということで、勝手にワタシにしてくれたと思い込んでいます。)でも、確かに怖いかも。手で支えられるように杖みたいな棒が出てるけど、立っている場所自体、座布団程度の広さ位にしか見えないもんね。あと、みんなも言ってるけど、知念君との蜘蛛の糸の雄也くん。いいよね〜〜〜♪最後に知念君と向かい合って見つめている顔がたまらない〜〜〜(#^.^#)リハのときのすっぴん雄也くんも本番の雄也くんもどっちも。そして、見つめあった後の素の表情が更に大好き♪すっぴんの雄也くんって、20歳とは思えないくらい幼く見えて、すっごく身近に感じることができます。なんでだろう・・・?やっぱりそれが素の雄也くんだから???かな?????
結局午前中でDisk1とDisk2の前半くらいを見ることができました。その後、夜に娘を誘って、娘のリクエストでScoreのところから見始めていると、突然夫が帰って来たのです(いつもより1時間半くらい早い!!!)が、ここで屈してはいけない<(`^´)>と、さりげなく見続けました。
(ここから、いつもの夫ネタです。)夫もDVDをチラッと見たりして、衣装が似合ってないだの(←緑のやつですよ!ワタシ好きなんだけど。みんな似合ってるのに)体が細いだの(←もちろん雄也くんにではないです・笑)言っていました。そうしてると例のおにぎりネタのところに来てしまい・・・・。ヘイセイを装って見ていると(←顔が自然にニヤついてしまうから〜〜♪)案の定、夫「ママーーーー?????男の風上にも置けんん!!!!!男なら人前ではお袋とか言え!!!!」「顔がチャライんじゃぁ!!!!!」と!!!!(←いつものことです。慣れましたが、今回の雄也くんは髪型もスッキリでワタシからしたらチョーーーカッコイイんですけど#^.^#) それだけ言い残し2階に引きこもりました。もっと早く2階に行ってくれればよかったのに!!
今日は結局Disk2は全部見れなかったなぁ・・・・明日は見ることができるんだろうか・・・・。見れたらいいなぁ〜〜〜〜〜。


いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。
これからもよろしく(^_-)-☆