男の中の男

今、みょーじょーを見直していたら、発見\(◎o◎)/!
BESTがトーク2のページの雄也クンの腕毛(^^ゞ手の甲にも生えているような・・・・・。おっとこらしーーーぃ!!!!ムダ毛の処理をする男子が多い昨今!男の中の男、雄也くん。頼もしいよーーー\(^o^)/
明日(正確には今日)は待ちに待った少クラ。録画忘れないようにしなきゃぁーー。

そうそう、明日(というか今日)から10月。冬コンのお知らせがあるのなら、もうそろそろお知らせしてもらわないと・・・・って、思うけど、雄也くんが言ったように、やっぱり無いのでしょうか?でも、今頃事務所にはヲタクたちの要望が殺到しているはず。雄也くんが言ってくれてよかったよ(←ありがとう雄也くん)だから、実現するかなぁ。
本当はもう決まってるってことがあるかなあって、ふっと思ったけど、今の時期で本人達が何も知らされてないって事はありえないから、やっぱり無いって言うのが真相かなぁ。とりあえずワタシも要望ださなきゃ\(^o^)/


いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。
これからもよろしく(^_-)-☆