10JUMP見ながら(^.^)

今朝は少し肌寒かったので、このまま冬になっちゃうの〜〜〜って、今から心配しているワタシです。最近ずっと喉が痛かったり、頭痛がしたりと、風邪気味?いや、風邪ひきの状態です。雄也クンにも心配されたので(痛!)早く治さなきゃぁ〜〜〜(^^ゞ でも、頭痛は目からきてるような・・・。コンピューターとか携帯の画面とかの見すぎ?かなぁ・・・(-_-;)
今、1時間くらい時間が空いたので、10JUMP見ながら打ってます。でも、ついつい画面に見入ってしまって・・・なかなか進みません。
JUMPクンたち、何度も歌って踊っている歌でも更に練習するんですね。練習風景のみんなの素の真剣な表情がいいですよね。雄也クンのほっぺににきびが・・・。ほっぺも幾分ぽっちゃりに見えるのですが・・・。いつごろの雄也クンなんだろう・・・。
当日のリハは細かいところまでチェックして、会場によって微妙に変更したりするんですね(←当たり前ですよね。ドームなんて広さが全然違うんだもんね。)その変更をきちんと頭に入れて、こなすことができるって、やっぱり君たちは凄ーーーい!!!裕翔君が「ここでメガネを渡して・・・」って言ってたけど、そんな細かいところまで、きっちりと決めてあるんですね。そうそう、この前私たちがDVD見てるとき夫が帰ってきた日があったでしょ、その時夫が見たのは練習風景では無かったけど「これだけ踊るってことは、この子らがどんだけ練習しとるかってことじゃぁー。ちょっとやそっとじゃないで、相当練習しとる!」って言ってました。なんだかんだ言っても認めてくれてるじゃん(^_-)-☆って嬉しくなったら、その後「これだけ頑張っても、そんなにもらっとらんで。(←お給料のことです。下世話ですいませんm(_ _)m)嵐くらいにならんとなぁ・・・。」って!!!(;一_一)いやぁーー嵐にもこういう時代がありましたからーーー!!!JUMPはこれからまだまだ昇り続けていくんだから〜〜(^.^)/~~
ここまでで、時間なくなっちゃたぁーーー。これから母の迎えと、晩ご飯の準備、その後お仕事なので、いったん送信します。



いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。
これからもよろしく(^_-)-☆