やっと復旧

昨日ブログのデザインを変えてみたら、ヲトモのブログが消えちゃってて、びっくり(◎o◎)訳わかんなくて、いろいろつついてやっと戻りました。あーーー訳わかんない(-_-;)訳わかろうとしてないから、いつまでたってもど素人なのはわかってるんだけど・・・(-_-;)そして、ブログペットのHugちゃんまで消えていましたぁ〜・汗。うちのハグしりませんか?(←ふるっ)今日はもう疲れたので探すの(笑)あきらめますf^_^;

今日も何もお知らせありませんでしたね。伊野ちゃんのジャンペもUPされてないし・・・・。忙しいのかなぁ?(←雄也くんのときは、体調悪いか、もしくはただ単に間に合わなかったのかなぁって思ったけど、伊野ちゃんだと大学が忙しいのかなって思ってしまった)
JUMPに会えない時も常にワタシの脳はジャンプ君たちに占領されているみたいです。以下、ワタシの24時間以内におけるジャンプ事(むりやり・・・っぽい・笑)
中学生男子の会話に喜ぶ。「翔ちゃん、今でもママって言うけんなぁーー!!・笑」「そうじゃぁーー!気を抜いたら言う、言う・笑」「りょう君もママって呼んどんじゃろーー!」「ばか!!!言うわけねえがん!!!!」←いやぁーーー、20歳になってもママ呼びしてる男の子がいるんですけど・・・。ママのおにぎりやハンバーグが大好きな・・・・。
昨日のテレビ番組で大沢たかおさんがどこかの山の頂上で、すばらしい景色に「人知を超えた・・・・。」と言ったら、伊野ちゃんが前にジェットコースターについて「人知を超えた・・・」って言ってたのを思い出す。←伊野ちゃんの人知を超えたっていう日本語がとっても新鮮だったのです。
テレビで大阪の芸人さんが「どないしたらええんやぁ〜〜」って言ったら、大ちゃんの「どないしたらええんやぁ〜〜〜」が聞こえてくる。
娘とぐーぐるマップで東京ドーム周辺を散策する。
京セラ(太陽光システムかなんかのCM)に異様に反応する
家事をしながら10JUMPを見る。夫が突然現れ、あわてて止める。
瞳のスクリーンをたどたどしく弾いてみる。
高速バスの時刻表を見て、大阪行きの朝早い便がなくなってりることを知りショックを受ける。グッズを買うためには早く出なきゃならないのに・・。
ごはんに鰹みりんのふりかけをかけ、「おかかぁ〜〜〜♪」とひとりつぶやいてみる。
新聞のテレビ欄にジャーニーズという文字を見つけ喜ぶも、旅番組だと知り、がっかりする。(←ジャニーズとジャーニーズ、似すぎ!!!おバカなワタシ)

つまらない話を最後まで読んでくださって、ありがとうございます。何もない日曜日、今日も1日終わっちゃったよ〜・涙



いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。
これからもよろしく(^_-)-☆