天使の梯子

天使の梯子を見ました。空から海に降りてくる梯子ではないけれど、うっすらと数本の梯子が雲から降りてきていました。これは、なにかいいことが起こるという前兆・・・・?もしかして、もしかして、なにかいいお知らせが舞い込んでくる?????っと期待したりして(^_-)-☆そ〜うだったらいいのになぁ、そ〜うだったらいいのになぁ♪(←あったよね。こんな歌♪うちのお庭がジャングルで・・・♪ってやつ)

先週に引き続き、何度確認しても、ジャンペにUPの文字が現れなーーーーい。どうしちゃったの????って心配してしまいました。でも、やっと伊野ちゃんの無事が確認できてほっとひと安心。どうしちゃたんだろうね?先週といい、今週といい。
でも、待った甲斐がありました。思い切り笑わせてもらって、気分が晴れ晴れ!!!元気をもらっちゃった(^_-)-☆


いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。
これからもよろしく(^_-)-☆